
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

はじめに-記事削除しました-

はじめまして。にんにょるです。

この度過去のブログ記事を全て削除して一新しました。

 

内容は今のところケモ彼とブラプリ中心になってくるかなーと思います。一応ゴクやプリもやってますがほとんど放置。

その時々にやってるBLアプリの感想とか。自分の萌えを昇華させるために書く時もあれば文章の書き方が下手なので練習してみたりとか個人ブログなのでのんびりやってます。PC壊れてスマホでポチポチやってるんで、予測変換の文章が時々発見されますw

 

ネタバレは一応ぼかしたりする事もありますが、基本苦手なんでしてない事多々あります。ネタバレダメな方は避けて通るようにお願いします。

 

推しキャラ

【ケモ】幸村、信長、政宗 けど他の子も好き

【ブラ】眠、透、真珠 鈴ちゃん受けは大好物。

 

BLアプリは基本、主人公攻めが好きですが、受け攻めにあんまりこだわりはないです。どっちも好きだしキャラに萌があればそれでいい。

節操ナシですが、一応推しキャラ中心の話題になるかと。

 

アプリ内基本的に無言の人です。メッセージあればレスしに行きます。無言挨拶伺います。

ケモ彼招待コード:094-022-366

ブラプリ招待コード:138-115-642

謎の液体作った

日常

飲み過ぎて二日酔いのにんにょるです。

送別会で焼き肉で飲み放題。お酒弱いのですぐ酔っぱらう。

 

幹事だったからちょっと高い焼き肉店に連れていきました(笑)社長ごちそうさま(笑)

 

二日酔いでぼーっとしながらも、毎朝飲んでるコールドプレスジュースを作ります。

いつもはニンジンとかリンゴとかトマトで無難なやつを作ってるんだけど。


f:id:cocononococo:20170325102754j:image

今日は小松菜をそろそろ食べないと萎びるな、じゃあジュースにしようと安易な考えで小松菜をプラスしてみた。

オレンジとかなら入れたことあるけど、小松菜は初挑戦。

 

 

 

結果

 

 

 

 


f:id:cocononococo:20170325103324j:image

 

色が混ざらない妙な液体が出来た(;´д`)

や、やばい、なんか間違えたかもしれないと気づく。

 

 

混ぜたら大丈夫だよ、いつもの美味しい野菜ジュースになるよ、と思い。

 

コップに移し変えて、マドラーで混ぜてみた。

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 


f:id:cocononococo:20170325103740j:image

 


何故か色が消えた。

オレンジと緑が消えて、うっすら濁ったような、しかしどこか透明感のある黄土色に。

 

こ、これは……

 

 

匂いは完璧にトマト。トマトの臭いしかしない。リンゴとかニンジンとか小松菜が消えた。しかしどこか青臭い気がする…

 

作ったものを飲まずに捨てるなんて出来ないし…

 

恐る恐る飲んでみる…

 

 

 

と、

 

 

 

 

青臭いトマトジュースだー!?

 

 

ええ?どこに消えたのニンジンリンゴ小松菜はー?

 

どうやら小松菜はニンジンとリンゴの色どころか味も相殺してしまい、トマトしかのこらなかったようだ…

 

 

なんという化学反応。

 

 

コールドプレスジュースの奥深さを知りました。

なんでも混ぜればいいってものじゃないね!

 

小松菜は無難におひたしにします。

 

 

 トマトジュースはちゃんと飲みました。

ごちそうさま。

 

 

 

 

ケモ彼-ビースト★アラビアン真葉幸村受け√攻略完了-

BLアプリ ケモ彼

★ネタバレお気をつけ下さい★

 

 

 

 

 

 

ケモ彼ビースト★アラビアンイベント

幸村×真琴攻略終了です。

最後のお楽しみにとっておこうかと思ってたけど、我慢できずにプレイしました。

 

盗賊に拾われた真琴は、オークションで奴隷として売り出されることに。真琴の味見をしようとする盗賊たちに、そんなことされるくらいなら死ぬと覚悟を決めた矢先、お客様としてやってきた幸村にお買い上げされ、幸村の奴隷に。

 

獣症がばれてあっさり美味しく頂かれてしまいます。真琴さんおいしそーだなー。

 

それから城につれていかれ、王子だということが発覚。そして結婚。

初夜にはユキちゃんに獣症を治してもらいます。

今までにないくらいあっさりと!最初に治しちゃったら発情√どうなるのーw

真琴もポカーンですよ。

さすがやれば出来る男。仕事がはやいです。

 

後宮に入れられて、后として幸村に食べられちゃう日々。

 

真琴は何度も城から脱出しますがその度に幸村につれもどされてお仕置きエッチをw

今回は発情√=お仕置きエッチですね。

 

忙しいのにいつも幸村が探しに来てくれる事にちょっとばかり疑問を感じながらも。

そんな日々の中で幸村が戦争に行く事に。

このときにはすっかり幸村に惚れてた真琴さん。想像通りのいちゃいちゃ。

戦争にいった幸村は大怪我をして眠りについてしまい、真琴さんは逃げずに后として国でがんばります。寂しさの余り浮気をしそうになりながらも(笑)幸村を待ってる真琴さんは健気でかわいいです。

 

 
f:id:cocononococo:20170324132628j:image

幸村さんは攻でも受でも色っぽい(^ω^)

 
f:id:cocononococo:20170324132721j:image

発情√はお仕置きなので、鎖に繋がれてしまいます

 

エピローグは二回目の結婚式のあとでのラブラブ。

後日談はユキちゃんが寝てる間、慶次に教えてもらった躍りをみたいとせがまれてユキちゃんに見せることに。

発情したユキちゃんに食べられます(笑)

 

 これでユキちゃん終わったからイベントやる気でないなー。飲み会ばかりでフィーバー参加できないので、あとはぼちぼちやりまー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366

ケモ彼-豊白秀吉 本編攻略メモ-

BLアプリ ケモ彼

★ネタバレにはお気をつけください★

 

豊白秀吉本編攻略メモです。

配信されたばかりで情報が少ないのでメモしていきます。

早期クリア特典あり。

全EDは目指すかはわかりませんがガチ勢までは狙います。

選択肢は意外と簡単…?素直な選択をしていくと+5が多い気がします。


f:id:cocononococo:20170322195343j:image

2017年3月22日配信開始!

 

豊白秀吉 共通

--------------------------------------------------
第2話2/4
--------------------------------------------------

ああ、そうだ (+5)
どういう意味だ
…敵情視察だ

--------------------------------------------------
第2話4/4
--------------------------------------------------

プチ受攻mission
f:id:cocononococo:20170322201042j:image

消費アバタージュエル1個

--------------------------------------------------
第3話3/10
--------------------------------------------------

睨みつける
無視をする
呼びとめる(+5)

--------------------------------------------------
第3話5/10
--------------------------------------------------

レベルmission 5

--------------------------------------------------
第3話8/10
--------------------------------------------------

どうでもいい
2対1でいいぞ
医療で勝負はしない(+5)

--------------------------------------------------
第3話10/10
--------------------------------------------------

 受度か攻度【70】以上

--------------------------------------------------
第4話1/10 ゴールドシルバーmission
--------------------------------------------------
f:id:cocononococo:20170322204918j:image
ゴールド:消費アバタージュエル6個
シルバー:消費アバタージュエル3個

--------------------------------------------------
第4話3/10
--------------------------------------------------

信用できない
勝手にしろ
信じる(+5)

--------------------------------------------------
第4話5/10
--------------------------------------------------

レベルmission10←バグ?レベル満たしてなくても進める

--------------------------------------------------
第4話8/10
--------------------------------------------------

一緒に行くぞ(+5)
ついてこないのか?
友だち、いないのか?

--------------------------------------------------
第4話10/10
--------------------------------------------------

 プチ受攻mission
f:id:cocononococo:20170323081222j:image
消費アバタージュエル4個

--------------------------------------------------
第5話3/10
--------------------------------------------------

お礼を言った(+5)
口外しないように言った
気持ち良かったと言った

--------------------------------------------------
第5話5/10
--------------------------------------------------

レベルmission 20

--------------------------------------------------
第5話8/10
--------------------------------------------------

その話、必要か?(+5)
混ぜてもらおうか
随分と暇そうだな

--------------------------------------------------
第6話1/10
--------------------------------------------------

秀吉からのメール 好感度【18】以上

--------------------------------------------------
第6話3/10
--------------------------------------------------

どうして執刀医に拘るんだ?
無理はするな(+3)
栄養剤の注射でもするか?

--------------------------------------------------
第6話5/10
--------------------------------------------------

レベルmission 30

--------------------------------------------------
第6話8/10
--------------------------------------------------

焦りは禁物だ!
経過は順調だ。問題ない。
ああ、絶対に助けるぞ!(+5)

--------------------------------------------------
第6話10/10
--------------------------------------------------

 プチ受攻mission

f:id:cocononococo:20170324233232j:image
消費アバタージュエル4個

--------------------------------------------------
第7話3/10
--------------------------------------------------

放っておいてくれ
一応、してる
気には留めておく(+5)

--------------------------------------------------
第7話5/10
--------------------------------------------------

レベルmission 40

--------------------------------------------------
第7話8/10
--------------------------------------------------

お前の実家があるのか(+5)
高級旅館にするか
ラブホテルにするか

--------------------------------------------------
第7話10/10
--------------------------------------------------

 受度か攻度【100】以上

--------------------------------------------------
第8話1/10 ゴールドシルバーmission
--------------------------------------------------
f:id:cocononococo:20170325072509j:image

ゴールド:消費アバタージュエル12個
シルバー:消費アバタージュエル6個

--------------------------------------------------
第8話3/10
--------------------------------------------------

ただの同僚です
友人みたいなものです
親友です(+3)

--------------------------------------------------
第8話5/10
--------------------------------------------------

レベルmission 50

--------------------------------------------------
第8話8/10
--------------------------------------------------

この関係を壊したくない
秀吉には嫌われたくない(+5)
秘密を打ち明けてみよう

--------------------------------------------------
第8話10/10
--------------------------------------------------

 プチ受攻mission

f:id:cocononococo:20170325093231j:image
消費アバタージュエル4個

--------------------------------------------------
第9話3/10
--------------------------------------------------

理由は言えない
……嫌いだ(+1)
どうしていいかわからない

--------------------------------------------------
第9話5/10
--------------------------------------------------

レベルmission 60

--------------------------------------------------
第9話8/10
--------------------------------------------------

嘘を吐いて悪かった(+5)

言えるわけないだろう!

知らなかったんだ

--------------------------------------------------
第10話1/10
--------------------------------------------------

秀吉からのメール 好感度【42】以上

--------------------------------------------------
第10話3/10
--------------------------------------------------

秀吉に診てもらう(+5)

全員に診てもらう

自分で診られる

--------------------------------------------------
第10話5/10
--------------------------------------------------

レベルmission 65

--------------------------------------------------
第10話8/10
--------------------------------------------------

嫌じゃなかった(+5)

初めてだった

びっくりした

--------------------------------------------------
第10話10/10
--------------------------------------------------

 プチ受攻mission

f:id:cocononococo:20170325160452j:image
消費アバタージュエル4個

--------------------------------------------------
第11話3/10
--------------------------------------------------

(触り心地が良かったのか?)

(俺を受け入れてくれるのか?)(+5)

(その言い方は、照れるな……)

--------------------------------------------------
第11話5/10
--------------------------------------------------

レベルmission 70

--------------------------------------------------
第11話8/10
--------------------------------------------------

秀吉が好きだから

秀吉が傍にいるから(+5)

自分が大好きだから

--------------------------------------------------
第11話9/10
--------------------------------------------------

 受度か攻度【150】以上

--------------------------------------------------
第11話10/10 ゴールドシルバーmission
--------------------------------------------------
f:id:cocononococo:20170325170139j:image
ゴールド:消費アバタージュエル12個
シルバー:消費アバタージュエル6個

--------------------------------------------------
第12話3/10
--------------------------------------------------

ああ、約束する(+5)

秀吉を治してみせる

理解するのが遅すぎだ

--------------------------------------------------
第12話5/10
--------------------------------------------------

秀吉からのメール 好感度【60】以上

--------------------------------------------------
第12話8/10
--------------------------------------------------

ありがとう(+5)

迷惑かけてすまない

巻き込みたくなかった


f:id:cocononococo:20170325172936j:image

 

➡BLACKルートへ(未攻略)

 

 

➡HAPPYルート

--------------------------------------------------
第12話10/10
--------------------------------------------------

レベルmission 75

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------
     以下攻略中
--------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ケモ彼招待コード:094-022-366

 

 

 

ケモ彼-真葉幸村 本編 BLACK攻略完了!-

BLアプリ ケモ彼

★ネタバレにはお気をつけください★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真葉幸村BLACK攻略完了しました。

これで4人目の黒END。

ユキちゃんは癒しでいて欲しかったので√分岐の時、HAPPYを選びたくて葛藤がありましたが、やっちゃった…orz

でも最後までユキちゃんらしく、ゆるーくやさしーい感じでしたけど、まぁ、うん、黒√って、最後にみんな壊れるよね!

 

すっごいビックリしたのは、真琴×幸村で進めてたのに、BLACK√になったとたん、幸村×真琴になったことだよ!えぇぇー!

もうちょっとオブラートに包んで二人の初めてエッチを演出して欲しかったけど真琴さんがっつりヤられてる!

押せ押せな真琴さんはどこにいってしまったの。今まで幸ちゃんを開発してたのに、開発されてない真琴さんが受ける側になっちゃって混乱した!

主人公受けの方が人気あるからなんでしょうけど、今までの共通ルートはなんだったのかと…。

いいけど…。幸真も好きだし…。

これ、主人公受けがダメな人だとスマホ放り投げるくらいビックリすると思うわ。

 

スチルみてるともしかして真琴の遺体に防腐処理して保存してんのかと思ってたけど、そうじゃなかった。


f:id:cocononococo:20170322135236j:image

差分スチルに衝撃。

 

幸村√を一度でもクリアした人なら分かると思うけど、某先輩と同じ運命をたどることになります。

日々苦しみながら弱っていく真琴を見て

「麻酔科医でよかった」

って真琴に注射するゆきちゃんはもう政宗と会話してたときぐらいから壊れてたのかも?

政宗さんも必死で止めてたけど、職場変わられちゃったら止めようもないよね…。

 

真琴が隔離されて死ぬのを待つ運命になった時はへこみました。やっぱキャラの死にネタって悲しすぎる。

真琴が病気前提のストーリーだから仕方ないのかもしれないけど。ブラックだから覚悟していたとはいえ…やっぱ幸ちゃんはふわふわした感じの癒し系ストーリーを求めますw

 

心も体も全部幸村にあげる約束をしていたので、真琴の遺体をとられない様に埋めた幸ちゃんですが…死体遺棄ですよ犯罪ですよしっかり壊れちゃってるよ。二人の思い出の庭園で、真琴の死体を抱きしめてる幸ちゃんがとっても悲しそうなのに幸せそうにも見える不思議なENDでした。

 

これ彼視点が気になるんですけどもう一周する気が起きない…。時間がたてばできるかもしれないので幸村本編は一旦終わり。全部のルートクリアして特典アバターゲットしました。

 

秀吉の配信開始があと一週間まで迫ってきたので本編はしばらくお休みしてイベントに集中します。

 【追記】

↑一週間後と勘違いしてたw今日から秀吉配信でした!ピッタリ本編終わったー!

 

 

 

 

 

  ケモ彼招待コード:094-022-366

 

 

 

ケモ彼-幸村の日常とロールキャベツ系男子結果-

BLアプリ ケモ彼 貢ぎイベ

貢ぎイベント『ロールキャベツ系男子』は120位以内を目指してましたが、友達の結婚式やら二次会やら送別会やらで日付が変わっての帰宅が多く…気が付いたら終わってた……!なんてこった!

 

結局アバターは入手できませんでしたがシナリオはゲットできたのでよしとします。

長政も秀吉も真琴に夜這いかけにいくとか確かに草食系な見た目なのに肉食で、ロールキャベツでした。

2回目はシナリオゲットしたので不参加だろーと思います。

 

 

 

 

 

 

そして日付も変わろうかという頃合に酔っ払って帰宅したらユキちゃんの日常貢ぎイベが開催されてるー!


f:id:cocononococo:20170321201144j:image

正常な判断できない酔っ払いが、持ってたアバタージュエル全部ユキちゃんにぶっこみましたよ。

 

乾杯のシャンパンがあまりにも美味しくて。車でお酒飲めない子達が次々にグラス渡してくるから調子にのって飲んでたらベロベロに…。二次会のカラオケで騒いで楽しい気分で帰ってきて着物を脱いだ開放感から結構な数のジュエルを一気に貢いだ気がする。

 

ジュエルをイベントで稼がないともう空っぽよ!あとはちまちまとオペやストーリーで稼いだキャンディーをユキちゃんにささげていこうと思います…50位以内からはじき出されそうになったらジュエル課金かな…。

 

ユキちゃんの貢ぎは次の6月誕生日までないと思っていたので、まさか日常がここで来るとは予想外でした。

ユキちゃん成分をありがとうございます。一日目で日常シナリオ全部読み終えてから寝ましたw幸せな夢が見られそうでした。

 

お酒はしばらく自粛します。とかいって週末に送別会あるので飲みそうだけど……また無謀なジュエル課金してユキちゃんに貢ぎそうな気がする…。ユキちゃん誕生日の為にケモ彼課金をしばらくやめようと宣言して……。

 

と思ったけどやめておきますw意志が弱いので。

 

開催中のビースト★アラビアンイベントも全√攻略するつもりでいたけど予定変更するかもしれない。

ユキちゃん日常は予定に無かったから計画狂った(/_;)

 

けど後悔はしていない(`・ω・´)キリッ

 

最近はユキムラ成分がいい具合に配合されてて 癒されます。

ここが桃源郷だったのか(#^.^#)

 

 

 

 

 ケモ彼招待コード:094-022-366

 

ケモ彼-ビースト★アラビアン真葉幸村攻略完了-

BLアプリ ケモ彼

★ネタバレにはお気をつけください★

 

 

 

 

 

 

 

 

ビースト★アラビアンイベント真琴×幸村攻略完了です。

 

ユキちゃんかわゆすぎてやばかった(T^T)

 

幸村に助けられた真琴は、獣症だとばれて余命が短いことを幸村に打ち明けます。そこで幸村は結婚しろとうるさい回りを黙らせるために結婚してくれと。直ぐに死ぬならちょうどいいからと結構酷いことをあっさりと(;´д`)

助けられた恩といろいろな条件でそれを了承した真琴は幸村の伴侶に。

ちなみに発情期がきたら幸村がしっかり治療してくれます。

 

真琴を連れて帰ると両親は安心して旅行に出掛けてしまい、幸村が王の代理をすることに。

何事にも流されて生きている幸村を真琴は引っ張り出して市場調査に向かわせたり、いろいろと学んでいくなかで幸村に変化が。

流されるままではなく、自分から行動をおこし始めた幸村に真琴は自分の気持ちを自覚していきます。

 

立派に王の代理を勤めるようになっていった幸村に、自分が死ぬ姿を見せたくないからと幸村の前から消えますが、幸村に追いかけられ、死ぬまでそばにいる約束だった、契約違反だし、獣症については俺を信じろと言われ戻ることに。


f:id:cocononococo:20170320120327j:image

 ラブラブ√のスチル

 


f:id:cocononococo:20170320233811j:image

発情√の幸村さん色っぽい…\(^o^)/

 

どうして幸村が流されるままの性格になってしまったかは、実は存在していた優秀な兄の死に起因します。

 

優秀な兄ではなく、自分を見てくれていた真琴に救われていた幸村。

エピローグでようやくお互いに告白しあって、嬉しさの余り泣いちゃう幸村がかわいすぎてやばーってなりましたよ

 

後日談は真琴がお世話になっていたキャラバンの人達と再会して、いつでも戻ってこいと誘われる真琴。それを見ていた幸村が嫉妬していつもの真琴の幸村可愛い攻撃(笑)

ついに幸村に変態だと言われる真琴。うん、真琴は意外に変態だよね(笑)

 

死ぬまで一緒です。

 

 

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366