
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ブラプリ-マイマスターイベ有栖川彩兎攻略完了-

★ネタバレお気をつけください★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怜×彩兎 マイマスターイベ攻略完了です。

 

ほとんど彩兎さんの襲い受けカプでした。

ドM彩兎はなく。

少々、残念な気持ちになりました。

 

彩兎さんのBADは、HAPPYだよ?

これをBADとしちゃうと彩兎さんの願い自体を否定されてるみたいで、なんとなくもやもやが残ってしまうので、自分の中では彩兎視点HAPPYに変換して置きました。

 

隣に怜がいないって言う点では悲しいかもしれないけど別にBADじゃない。

彩兎さんは喜べばいいよ。

幸せじゃないっていうなら、彩兎さんの人格を疑うレベル。

彼視点badという√名じゃなければここまでもやっとしなかったな。普通に彼視点√でよかったのに。

 

エピローグもやっぱり彩兎さんの襲い受け。

怜ちゃんもっとしっかりご主人様やりなさいよドM彩兎さんが目覚めないじゃないか(゜ロ゜)

 

※加工してあります。
f:id:cocononococo:20170306202642j:image

 

彩兎さんがご主人様で怜ちゃんが使い魔設定だったから怜ちゃんがご主人様になれなかったんだろうな~っと思うと残念。

 

やっててどこで萌えたらいいのか、分からなかったorz

 

最初のころの取り付く島も無いって感じの彩兎さんに萌えればよかったのかな。

ドS彩兎好きなら萌えれたんでしょうか。

どちらかというとドM彩兎好きなので、M要素が無いと微妙でした。

 

このルートは一体誰におすすめすればいいのか…とりあえず怜と彩兎がいちゃいちゃしてればOKなら、それなりです。

 

 

 

 

 

 ブラプリ招待コード:138-115-642

 

ケモ彼-運命の二人イベント豊白秀吉攻略完了-

★ネタバレにはお気をつけください★










ケモ彼運命の二人イベント、豊白秀吉夫婦√受け攻め両方攻略。

これで豊白秀吉もコンプリートです!





まずは真琴×秀吉の夫婦√から。


信長さまは最後妊娠って感じでしたけど、秀吉はあっさりと子持ちになってました。


ヤればできる。


子供を母に預けて二人で温泉旅行に。
ここで秀吉さんが衝撃の告白。

真琴を襲い受けしたあのときが初めてでした。

あのあとおいたしたけど薬使われてムリヤリだからノーカンな?って、はじめてだったのにビッチビッチ言ってごめんよ秀吉。

真琴さま唖然。( ; ゜Д゜)

でも嬉しかったんでしょう。笑顔の真琴さまがかわいい。



f:id:cocononococo:20170305174316j:plain

f:id:cocononococo:20170305174326j:plain

f:id:cocononococo:20170305174628j:plain

f:id:cocononococo:20170305174640j:plain


こんなこと言ってた人が処女だったとか。
襲い受けしておいて処女だったとか。

頑張ってたんだねと思うと秀吉さん素直じゃ無さすぎてビックリだよ。


f:id:cocononococo:20170305174731j:plain


浮気後はちょっと沈んでたっぽい。

こんな言動してるから真琴さまにもビッチだと思われて悲しそうな顔されるんだよ。


夫婦になっても襲い受けな秀吉さんでした。









秀吉×真琴√は真琴さまにメロメロな秀吉さん。




f:id:cocononococo:20170305180722j:plain



f:id:cocononococo:20170305180726j:plain



f:id:cocononococo:20170305180850j:plain


こんなこと言ってた箱入息子が、真琴のために頑張る話…か?



f:id:cocononococo:20170305181111j:plain

真琴が他のαにも言い寄られていると知って怒ったり、捨て身のアピールが真琴さまに届いたときはよかったねっていいたくなった。
一途な秀吉さんいいですね。



f:id:cocononococo:20170305181318j:plain



f:id:cocononococo:20170305181323j:plain



f:id:cocononococo:20170305181328j:plain



デレデレや。
はいはい、お幸せな。




豊白秀吉コンプリート。

次は三成√











ケモ彼招待コード:094-022-366








ケモ彼-運命の2人イベ信長様攻略完了-

★ネタバレにはお気をつけください★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケモ彼イベント後半戦。

受け攻め夫婦√攻略完了で緋田信長様、コンプリートです。

 

今更だけどオメガバースイベントじゃなくって運命の二人イベントでしたね。

 

イベント名間違えてたです。

今回から訂正しておきます。過去の記事は諦めた。

 

 

 

 

真琴×信長様の夫婦√はやっぱり信長様が真琴の子供産むんですよねもちろん!

信長様が真琴の嫉妬を煽る小悪魔になってましたww

 

 

十数年間、真琴に片想いをして冷たくあしらわれていた信長様。

両想いになった今ではその苦しみを真琴に分かってもらいたいそうです。

 

信長の一時の浮気相手であるαの先輩とわざと顔を近づけて話をして嫉妬を煽るのがかわいいです。真琴も相手を殺さんばかりの殺気を振りまくようになるなんて…最初のころの信長に冷たかった真琴様は今、信長の苦しみを存分に味わっているんでしょうね。

信長様のかわいい復讐にニヨニヨ。

 

一生そうやっていちゃついていて下さい。

 
f:id:cocononococo:20170304204833j:image

 

 そして無事に妊娠。

オメガバース設定は妊娠できるからいいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信長×真琴√は犯罪者信長様がいらっしゃいましたwww

 

 

 


f:id:cocononococo:20170304203224j:image

 晴れて夫婦となった二人は毎ヤりまくってるらしい。

真琴さまご立腹。仕事に支障が出るくらいってどんだけ(笑)

このあといろいろとあり、信長が家出する場面も。

家に帰ってからは…

 

 


f:id:cocononococo:20170304203357j:image
f:id:cocononococo:20170304203409j:image

あんなに怒ってたのにあっさりほだされた真琴さま。ちょろい。チョロインになってるよ。

ここで仲直りしてちゅっちゅっすればいいのに、ここで終わらないのが、信長さまが信長さまである所以です。

 

 
f:id:cocononococo:20170304203537j:image
f:id:cocononococo:20170304203611j:image
f:id:cocononococo:20170304203618j:image

あのとき真琴さまがふらふらになったのは一服盛られていたらしい。
ホテル連れ込まれてヤられちゃってんじゃーん!


真琴さま!ここ、ここ怒るところだからね!

 


f:id:cocononococo:20170304203842j:image
f:id:cocononococo:20170304203848j:image

 しかし真琴さまは惚れた相手にはとことん甘い人だから怒らない!聞き流してくれた。

 

犯罪だといいながらも許しちゃう真琴さま。

信長の非常識な行動にも笑って仕方ないなと許してくれる聖母のような方なんです。

こういうとき、信長さまの伴侶は真琴しかいないと思ってしまいます。 

 

 信長の非常識についていけるのは真琴さまだけです。

このカプは右左どっちでもいいよ。

どっちでも好きすぎる。

 

幸せな気分で運命の二人、緋田信長コンプリートです。残り6√!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ケモ彼招待コード:094-022-366

 

 

ブラプリ-マイマスターイベント怜鈴√攻略完了-

★ネタバレにはお気をつけください★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラプリのマイマスターイベント怜鈴攻略完了です。

 

ショタ怜が可愛すぎてたぎりました。

 

 

今回の√でアバターが完全にマックスになったので、さくさく攻略できます。

あんぱん1個につき、5000前後ポイントが稼げます。

俺の警察道具1号を途中で何個か拾い、フィーバーも利用して、おおよそ18~22個のあんぱん消費で1√クリア。

 

時間があれば1日で2√クリアぐらいできそう。

やりませんけど。

フィーバーは22時のしか参加できないのが辛いな。 

 

  
f:id:cocononococo:20170304004735j:image

  エピローグパスが驚いたことにいっぱいでた。怜透のエピローグは解放済みなので、全部で6枚出たことになるかな。

 

怜攻め√全部制覇できそう。

今までのイベ、エピローグパス1枚とかしかでなかったのに…どうしたの急に。

これであと4人のエピローグ見れます。

誰にしようかな…?

 

 

 

 

 

怜鈴√彼視点badは…なんていうか予想通りの終わりかた。

なんか今回のbad√全く盛り上がらない。

ラブラブ√をやると必然的にbad√読めてしまうのが原因かと。

 

展開が同じだもの!ラブラブ√とbad√!

 

なんかこう…違う盛り上がりが欲しいというか…淡々と終るので特に悲しみもないし…badエンドなのにふーん、で終るというか…

 

完全にキャラに頼っててシナリオ的な内容は薄い。

 

ブラプリのイベントはこんなのが多いな。本編の方が断然好きだ。

 

 

 

 

 

↓ここから先、ショタ攻め話題

 

 

 

 


f:id:cocononococo:20170304003941j:image

 ↑ショタ怜を堪能したいにんにょるの為の立ち絵。絶対領域がない…orz

 

 

 


f:id:cocononococo:20170304003154j:image

 

こんなかわいくしょんぼりされたら誘拐したくなります(´Д`)

 

 かわいいけれど攻め様です。ほんとうにありがとうございます!

 

 

 


f:id:cocononococo:20170304003308j:image

 

 

このままショタ怜は大人怜みたいに真面目に成長するんでしょうか。

ちょっとショタ怜の将来が心配になりました。

 


f:id:cocononococo:20170304003317j:image

 

 

 鈴ちゃんは振り回されまくりなのが可愛いです\(^o^)/

二人が並ぶとほんとうにちみっこと大人なので、はやく成長したい怜ちゃんがとっても健気で可愛いです。

 

もうかわいいしか言えません。

 

ショタ怜×眠くんどっかにないかなー 

 

 

 

 


ケモ彼-オメガバースイベント前半戦終了-

★ネタバレにはお気をつけください★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでケモ彼オメガバースイベ関連の記事を読んでくれた方はお気づきかと思いますが

 

今までにんにょるが攻略してきたのは「契り√」と呼ばれるルート・・・攻略キャラ一人につき、ルートは2つあるわけで・・・

 

 

そう、「夫婦√」はまだ未攻略なのです。

 

 

 

 

f:id:cocononococo:20170303134136j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              _(:3」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜ、ぜんはんせんしゅうりょー!

ここから後半戦です。

 

あんれぇー結構がんばったと思うのにぜんぜんおわんない。

 

しかもエピパスが出ないので、光秀エピローグは未開放です。

 

 

 

 

 

 


f:id:cocononococo:20170303134318j:image

 

 

 

 

これ、全エピローグ開放するとなるとエピパス16枚必要になるじゃーん

 

 

 

 

 

 

 

              _:(´ཀ`」 ∠):_

 

 

 

 

 

 

 

なんて鬼な設定にしたんだ。

信長様のエピは課金しても解放するかもしれないけど、他キャラは放置かもしれない…なんてことだ。

 

イベント終了日時までまだ時間があるので、ここから攻略スピードは落ちると思います。

 

ルート分岐までの共通攻略の所ってやる気でないんですよねー。

 

一度攻略したら分岐から選べるようにならないかな。

 

 

 

  

 

 ケモ彼招待コード:094-022-366

 

ケモ彼-オメガバースイベント光秀√攻略完了-

★ネタバレありますお気をつけください★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オメガバースイベント

光秀√ 受け攻め両方攻略完了しました!

 

 

 

 

まずは真琴×光秀√から。

 

 

 

αの真琴にはずっと想ってる初恋のおねーさんがいるのに、尊敬する上司でありΩの光秀に惹かれてしまって、初恋の人に心の中で謝りながら光秀をおかずに・・・ってww

年下攻めのかわいい魅力満載のルートです。

そして敬語攻め。


f:id:cocononococo:20170303133851j:image

光秀のお尻の魅力について熱く語る真琴様が見られますので、是非真琴×光秀をプレイしてみてください。

 

 

相手は上司だから真琴様はいつも遠慮がち。

光秀さんは積極的なんですけど、年齢が大分上なことを気にしていらっしゃいます。

 

 

三成√のときみたく、α全開で襲ってもいいのよ!据え膳食べちゃえよ!ってヤキモキさせられます。

 

 

ヤキモキが好きな方にオススメしたいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はイベント一番人気の光秀×真琴√。

正統派で王道カプですかね?

 

Ωなのにαだと思われている真琴さん。だけどある日、配属されてきたαの光秀にΩだとばれてしまいます。

 

真琴様がΩであることを理由に苦労して生きてきた為、大分ネガティブです。その苦しみを救ってくれるのが光秀。

光秀×真琴はお尻好きなのを除けばw正統派なストーリー。

 

信長様のアブノーマルに慣れてしまったらもう元には戻れないんだと思い知らされます。

光秀が人気あるのはこういう正統派でカッコイイところなんでしょうね。何があっても受けを守ってくれるカッコイイ攻め、みたいな。

 

にんにょるはおやじ受け萌えなので真琴×光秀派ですが光秀×真琴も嫌いじゃない。

 

 

これにてオメガバースイベント前半戦終了。

 

 

え?前半戦・・・!?

 

 

 

 ケモ彼招待コード:094-022-366

 

ブラプリ-マイマスターイベント鈴√攻略中-

★ネタバレにはお気をつけください★

 

 

 

 

 

マイマスターイベントのんびり攻略中

 

怜×鈴√のラブラブ√クリアしました。

ショタ怜と聞いて。

 

 

ショタ怜×鈴という、ショタ攻めなんて美味しいものをありがとうございます。

とても美味しくいただきました。

 

最初からショタ怜が鈴ちゃんを召喚するのかと思ってたら、大人怜でしたね。

ショタ怜は12000ポイント貯めないと出てこないラスボスでした。

なんという焦らしプレイか!

 

ショタ怜目当てだったのに最後にしか出てこないのにヤキモキしました。

これが運営の罠ならまんまとやられた。

焦らしプレイが癖になったら責任とって欲しいよ。

 

 


f:id:cocononococo:20170303014151j:image

 

 くっ。かわいい…

 

こんな可愛いのに攻めですよありがとうございます!

 

鈴ちゃんよりショタ怜に萌えちゃって、スクショがショタ怜しか保存されてなかったww

反省しました。ヒロインなのにごめんね鈴ちゃん…

 

次の彼視点BADでは鈴ちゃんを撮るよ。

 

そしてエピローグ解放したいと思います。