
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-ホワイトデーイベント結果とロールキャベツ-

ケモ彼ホワイトデーイベント無事に70位以内に入って終了!

 

ギリギリ70位狙ってたはずが狙いより上にいっちゃってちょっともったいなかったなー←

 

同期三人組の抱きつきゲットできてニヤニヤしながら早速アバターお着替えを、と思ったら・・・。

 
f:id:cocononococo:20170313194519j:image

あれ?メガネって・・・三成さん?

政宗さんはどこに!?

着替えてみたらちゃんと政宗さんだったけどwクローゼット表示はどう見ても三成さんです。ありがとうございます。

面白いので運営に報告しませんでした(えー

誰かが報告するまで、三成へんしん型政宗を面白がって堪能してたら修正された(←2017/03/13 19:30現在)のはちょっと残念でした。いえ、仕事が速いのは大変良いことです。お疲れさまです。

 

せっかくなので、ユキちゃんだらけ


f:id:cocononococo:20170313201248j:image

 

信長だらけ


f:id:cocononococo:20170313201302j:image

 

政宗だらけ


f:id:cocononococo:20170313201318j:image

 

幸せ空間ができたφ(゜▽゜)ノ゜

この同期三人組のお話ないかなー。過去イベにちょっと仲良し大学生時代あったよね。かわいかった(*^^*)

ホワイトデーイベント終了ですね。

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

そして新しく、貢ぎイベロールキャベツ系男子。

 長政と秀吉はロールキャベツ男子だったのか(゜ロ゜)

 


f:id:cocononococo:20170313195628j:image

最終的にはさんぴーシナリオなので苦手な人は毎回たくさんいるイベントです。

にんにょるは基本やってみる人なのでNGはほとんどない。なので今回も参加\(^o^)/


f:id:cocononococo:20170313195236j:image

今回はスタンド可愛いから120以内目指そうかな…?

 

浅日長政と豊白秀吉のさんぴー。なんか想像できないね(;´д`)

 

 

 今回の貢ぎイベントものんびり120目指します(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366

 

ブラプリ-マイマスターイベント魚住真珠攻略完了-

★ネタバレにはお気をつけください★

 

 

 

 

 

 

マイマスターイベント魚住真珠、受け攻め攻略完了です。

これでエピローグパスがなくなったので、イベントは終了…かな?

 

 

まずは怜真から。


f:id:cocononococo:20170313002556j:image

敵の使い魔として現れた真珠さん。けどひどく弱っていて、怜ちゃんはとても気になる。

怜ちゃんの使い魔はトオルさん。

相変わらず可愛いです両手に花とかうらやましいよ怜ちゃん。

 

トオルさんとは信頼関係を築き上げ、真珠さんに恋してしまったんだなと指摘されて動揺する怜ちゃんがかわいかった。

けど戦闘でトオルさんを失い、悲しみにくれる怜ちゃんを慰めてくれたのが真珠さんで…

 

うん、いいシナリオ展開でしたよ、いままでのと比べたら!

もうね、いままでの怜攻め√はなんだったのかと。鈴ちゃんはひたすらショタ怜に萌えてたからあんまり覚えてないけど←

 

マスターの願いを叶える為に頑張ってる真珠の為に、怜ちゃんは真珠の願いを叶える事を決意。

 

badは真珠のマスターの願いが叶って怜ちゃんの記憶が消えてしまい、真珠のことも忘れてしまう展開。真珠は怜ちゃんを利用してマスターの願いを叶えた後ろめたさから、怜ちゃんの元を去ります。

寂しそうな真珠さんを抱き締めてあげてー!しょんぼりしてる真珠可愛いな。

 

ハッピーは、怜ちゃんが勝利者に。だけどなにも起こらなくて、何を願ったんだ?と真珠が怜に尋ねると、真珠の願いを叶えたいと願ったと告白。

真珠は真っ赤になって怜のそばにいたいと願ったと…叶ったよ、よかったね\(^o^)/

 

ようやく両思いになった二人はやっと愛を確かめあうことができましたとさ。両思いになってはじめてするのに、なんでこれが三回目ではじめてじゃないんだろう、と嘆く怜ちゃんでしたが、今までは最後まではしてないんだよね?

契約をしたときにしたのか?

最後までしてないってどこまで?てっきり○入までしてないだと思ってたけど、実は○か○しをしてないってことなのか?

疑問が出てきたけどまぁいいや、二人が幸せなら(笑)

 

 

 

次は真珠×怜です。

 


f:id:cocononococo:20170313005021j:image

badは自滅展開。

ハッピーは負けて真珠さんがいなくなるけど、たまに会える?ように。

 

ここまで来るとコメントしようがないくらい王道だと思う。

一番人気カプらしく、とても安心して読める展開です。

真珠はカッコイイし、怜ちゃんはかわいいし、ていうか真珠さん、あなたなんて言葉を後生に残してるの、色ボケもたいがいにくぁwせdrftgyふじこlp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エピローグパスなくなったので、ここから先攻略するかしないか迷い中。

攻略してもエピローグは解放しないかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ブラプリ招待コード:138-115-642

ケモ彼-ホワイトデーガチャコーデと女装ハグ彼-

 
f:id:cocononococo:20170312083344j:image

 

ホワイトデーガチャをやってみました(*^^*)

目指すは70位以内!


f:id:cocononococo:20170312083711j:image

この同期三人組がめっちゃ好きなので、この三人をセットにしてくれて嬉しいです。

バレンタインも貢いだけど、ホワイトデーも貢ぎます(笑)

 

ホットココアアバター可愛いのでコンプリート狙い。ゴスロリアバターもかわいいのて着せ替え楽しみました(*^^*)

 


f:id:cocononococo:20170312084104j:image

前木慶次コーデ

 


f:id:cocononococo:20170312084320j:image

明柴波光秀コーデ

 


f:id:cocononococo:20170312084400j:image

石黒三成コーデ

 


f:id:cocononococo:20170312084424j:image

豊白秀吉コーデ

 


f:id:cocononococo:20170312084441j:image

浅日長政コーデ

 


f:id:cocononococo:20170312084539j:image

 伊達川政宗コーデ

 


f:id:cocononococo:20170312084637j:image

緋田信長コーデ

 


f:id:cocononococo:20170312084724j:image

真葉幸村コーデ

 

 みんなかわいい~(*^^*)クローゼットは圧迫されるけど…

 

そしてホワイトデーと平行して女装ハグ彼ガチャなるものが!

 


f:id:cocononococo:20170312085003j:image

う、うわああ(゜ロ゜)

ユキちゃんが圧倒的に美しー(゜ロ゜)

ポニーテールなうえに、ナマ足とか!生足とか!なま足とかー!

 

 しかしこのガチャ、アバターもクローゼットも消費するという恐ろしいガチャ。そう何度も回せない…五回まで、ユキちゃんが出たらやめる、と決めてから、いざ!

 


f:id:cocononococo:20170312085320j:image

一回目、長政さん。

恥ずかしそうなのが可愛い。

 


f:id:cocononococo:20170312085543j:image

二回目、政宗さん。

ロングヘアーのお嬢様風。

みんな受け顔が出てくれて嬉しい。

 


f:id:cocononococo:20170312085759j:image

三回目、信長さん。

やっぱり信長さまは派手!ゴスロリ風のアバターとぴったりで可愛い。

攻め顔だったのがちょっと残念ー。でも信長さま嬉しい。

 

 
f:id:cocononococo:20170312085938j:image

四回目、で、でたー!ユキちゃん!

やったよ!出たよ!しかも受け顔!

ありがとう!ありがとう!

その生足を拝めるだけで幸せです(*^^*)

ポニーテールゆきちゃん貴重!

もう思い残すことはないのでハグ彼ガチャ終了!

 

ホワイトデー貢ぎイベは本日終了 

 

 

 

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366

 

ケモ彼-運命の二人オメガバースイベントまとめ-


f:id:cocononococo:20170311002003j:image

 

 

■運命の2人 ~オメガバース~
 2017/02/27 15:00~2017/03/16 13:00

 


f:id:cocononococo:20170311002056j:image
f:id:cocononococo:20170311002105j:image

 

個人的全体評価 ★★★★⭐

実はオメガバース設定大の苦手なにんにょるが、楽しんでイベントに参加できたというケモ彼力のすごさを認識したイベント。

他でオメガバースの漫画読んでも小説読んでも萌えなんてなかったのに、ケモ彼はなぜだろう。

萌えた。

これからは他のオメガバースももう少し心穏やかに堪能できそう。

 

しかしエピローグパス16枚必要はいただけません。このシステムで全てが台無し…(T_T)一人1√でいいのよ…?

それかエピパス出現の割合をもう少しアップしてくれないとヤル気が削がれる。

 

今回のクリア状況
f:id:cocononococo:20170311004538j:image
f:id:cocononococo:20170311004554j:image
f:id:cocononococo:20170311004623j:image
f:id:cocononococo:20170311004612j:image
f:id:cocononococo:20170311004638j:image
f:id:cocononococo:20170311004652j:image
f:id:cocononococo:20170311004743j:image
f:id:cocononococo:20170311004751j:image

一個だけ…開けなかったorz

 

 
f:id:cocononococo:20170311005154j:image
アバターはマーチングバンド。

可愛かったので、女の子用アイテムと男の子用アイテムを混ぜながら着替えてました。混ぜても違和感なかったです。

 

8√クリアで貰える背景はみんな勢揃いしてて豪華ですね(*^▽^*)

全員分の背景貰えるので、クローゼットがなくてすぐに売ってしまった背景もあります。

 

SPチケットで貰える楽器アバターはいいんだけど、アニメーションのほうが全くかわいくなかったので(゜ロ゜;

一度も着替えませんでしたごめんなさい。

 

 次回復刻の際は、是非ともユキちゃんを追加お願いします!

 

 

ミニシナ収集

f:id:cocononococo:20170311014227j:image
大分集まりましたー!本命のユキちゃんが両方手にはいったので満足でした(*^^*)


真琴×幸村ミニシナの真琴さまがユキちゃんにかわいいかわいい連呼しててニヤニヤした。
f:id:cocononococo:20170311014502j:image
f:id:cocononococo:20170311014511j:image
ユキちゃんからお仕置き受けてへこんでたのに、この変わりよう…幸村バカな真琴さまが好きです。

他のミニシナの紹介はリクエストがあったら?

 

 お疲れさまでした♪

 

 

 

 

 ケモ彼招待コード:094-022-366

 

 

 

ブラプリ-マイマスターイベ都筑輝矢攻略完了-

★ネタバレにはお気をつけ下さい★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラプリのマイマスターイベント課金しないようにゆったり攻略中。

時間経過回復&フィーバータイムにあんぱん4~5個使用で進めてます。

それでもアバターマックスなので、さくさく進みます。


f:id:cocononococo:20170310202216j:image

 

 8√クリアでこのガチャ弾の余りよう…。

 

これどうすれば…売れればいいのに、一度ガチャしてアバター売らないといけないという面倒くささ。

 

どうしてこんなに大盤振る舞いしてしまったのか。

出ないよりいいけど、せめて直接売れるようにして欲しいです。

 

 

 

それはさておき

 

 

 

 

怜×カグヤマイマスターイベ攻略終了しました。

 

カグヤさんは新キャラで、そのキャラクター性が不明で好きか嫌いかもよくわかってないんですが、ボクっ子には少し苦手意識があります。

 

けど可愛い子なので、ビジュアルはどちらかというと好きな方です。

なので今後のシナリオ次第で推しになるか?と思ってたんですけど今回のイベントで判断するのは危険かな(笑)

前イベの軍服のときは割りと好きでした。

 

 


f:id:cocononococo:20170310231520j:image

 

せめてスチルが美しかったらよかったのに、なんか違う(゜ロ゜)怜ちゃんもカグヤちゃんも違う人…?

 

カグヤちゃんがすごい鼻の下延びた人に見える。ブラプリのスチルたまに変なの混ざってるけど、絵師さん同じ?

 

そこらへん詳しくないからよくわからないのだけど…彩兔ちゃんの本編スチル思い出して泣けてきた。あれも微妙だった(T_T)

 

潔癖な子なんだなーっていうのはわかります。いまいち感情がつかめなくて、怜ちゃんの一方的に見えなくもなかった…かな。

 

エピローグはラブラブ。戦闘ものすごいはしょられてたけど、そこがメインじゃないものね(笑)

 

シナリオもスチルも微妙だと本当に無課金になりそうですよ。

ブラプリ手放しで誉められないのがつらい。

推しキャラ以外、イベント参加しなくなりそーです。

 

 

 

 

 

 

 

 ブラプリ招待コード:138-115-642

 

ケモ彼-運命の二人イベント石黒三成攻略完了-

★ネタバレにはお気をつけください★

 

 

 

 

 

 

 

 

運命の二人イベント石黒三成夫婦√受け攻め攻略完了です

 

 

真琴×三成夫婦√から。

いろいろあったけど無事に番になった二人。

どうやら三成さんはおめでたらしい。

おめでとう。元気な子を産んでください。

 


f:id:cocononococo:20170309222441j:image


f:id:cocononococo:20170309222455j:image

 
f:id:cocononococo:20170309222504j:image

欲求不満な三成さんと、あからさまに誘われてるのに気付かない鈍感な真琴さま。

この二人は最初から最後までラブラブでした。途中の三成さんの葛藤はなかったことに…敵討ちとか出来ませんでしたしね。

妊娠中もラブラブして娘も生まれて…三成さんがなんか淫乱に…!?

三成さんってこんな子でしたっけ。あれ、本編もう一回やり直そうかな。大分前だったので記憶が曖昧になってきてる(´Д`)

この二人は子沢山になりそうですね。

 

 

 

 

 

三成×真琴は真琴が幸せになってよかった

 

夫婦√に入ってすぐ子供ができてた。

親に子供を預けたら途端になにしていいかわからなくなるとか、三成さんいい父親してるんですね。

 


f:id:cocononococo:20170309223538j:image


f:id:cocononococo:20170309223549j:image

愛情に飢えてた真琴さまが、今や三成さんと対等な関係に…

真琴さまが監禁されて研究されてる不敏なスタートだったので、三成と出会って幸せになれるとわかっちゃいるけど(笑)幸せになってくれてホッとしますね。

よかったよかった(*^^*)

βの三成さんは真琴と番になれないけど、性感帯になるまでうなじをかみまくる三成さんに愛を感じます(^з^)-☆

 

 

エピローグパスないから、エピローグは解放してないんだ!ごめんね!16枚とか無理だから!ホントに!

 

 

 

これで運命の二人イベはオールコンプリート!

お疲れさまでした♪

 

 

 

 

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366

 

 

ケモ彼-運命の二人イベント明柴波光秀攻略終了-

★ネタバレにはお気をつけください★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運命の二人イベント光秀 受け攻め夫婦√攻略完了です。

前回、「次回は三成~」とか言っておきながら選択を間違えて光秀を選んでしまったので光秀から先に攻略終わらせました。

 

真琴×光秀 夫婦√から。

 

真琴の敬語攻めが見られる貴重なシナリオだと思います。

あの真琴が敬語使ってるとか!

生意気な年下もいいですけど、敬語攻めも捨てがたく。

 
f:id:cocononococo:20170307235742j:image


f:id:cocononococo:20170307235818j:image


f:id:cocononococo:20170307235837j:image


f:id:cocononococo:20170307235908j:image


f:id:cocononococo:20170308000237j:image


f:id:cocononococo:20170308000302j:image


f:id:cocononococo:20170308000323j:image

 

 部長が好きすぎる真琴さま。尊敬してて憧れの人でそこに恋心が加わって混乱中(笑)いろいろ暴走ぎみなところが可愛かったです。

 

αとしてではなく、ただの真琴として認めてもらおうと一生懸命。そんなに好き好きなつかれたらそりゃ嬉しいよね。光秀さんは幼少気の頃から好き好きやられて落ちたらしい。

 

 年下攻めっていいよね(*^^*)

 

 

※加工してあります。 
f:id:cocononococo:20170308001035j:image

 
f:id:cocononococo:20170308001050j:image


f:id:cocononococo:20170308001103j:image

 

 あとは肌色率が高いスクショしかなかったので一部。

 

 

 

 

 

 

 光秀×真琴は生意気なΩを優しく助けてくれる、という王道カプ?

 


f:id:cocononococo:20170308001541j:image
f:id:cocononococo:20170308001554j:image
f:id:cocononococo:20170308001606j:image
f:id:cocononococo:20170308001620j:image
 

一番人気だけあって、一番安心して読めるというか。

真琴のかわいさが半端なく、光秀さんシナリオは受け√も攻め√も真琴がとても可愛くて好きです。

 

ただいつも思うけどこのカプのエチシーンがなかなか好きになれなく(´Д`)

エチなしでいいと思ってしまう。この部分だけは安心して読めない。苦笑いが出てしまうのですが、このエチが人気の理由なんでしょうか。

 

肌色率の高いスクショもあったけど、恥ずかしくて載せられない(笑)

なんでこんなに恥ずかしいの(*ノ▽ノ)

 

光秀さん攻略完了。

最後は今度こそ三成√ですね。

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366