
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-こんな光秀みたことない!イベントと長政の日常-

貢ぎイベントこんな光秀みたことない!~突然、休みをとらされました~

いつの間にか終了してました。お疲れさまでした。

上位がほぼ1,000,000ポイント越えという驚きの人気っぷり。戦慄さえ覚えます。

信長よりすごかったんじゃないかなーと思います。信長うろ覚えですが(^^ゞ

いつもシナリオゲットするぐらい貢ぐと、120位くらいには入ってるんですが、今回はランキング外でした。光秀推しは貢ぎイベントになると大変(/_;)100万ポイント貢いでも上位30位に入れるか入れないかぐらいだなんて……。(^_^;)軽く計算してもひゃくにじゅうま……げほげほっ

紫波光秀さんの人気凄まじい。


f:id:cocononococo:20170508221720j:image

 光秀さんのイベント終わって、長政の日常来ました!長政さんはやっぱり真琴に置いていかれたことがトラウマになってヤンデレ化してるんでしょうかね~。好きな闇落ちなら、長政が今後推しになる可能性も(^ω^)長政さん本編楽しみです⭐


f:id:cocononococo:20170508221941j:image
f:id:cocononococo:20170508221955j:image
f:id:cocononococo:20170508222006j:image
f:id:cocononococo:20170508222014j:image
f:id:cocononococo:20170508222022j:image
f:id:cocononococo:20170508222028j:image
f:id:cocononococo:20170508222033j:image
f:id:cocononococo:20170508222039j:image
不具合で12000pointで全ての景品が手にはいったみたいなんですが、緊急メンテナンスで修正。
しかし修正後も90000pointで……なおってないよ、運営さん……(;´д`)


f:id:cocononococo:20170508222314j:image
ぶらさがり可愛いですね。でも90000pointで微妙に半分だけ手にいれたので、なんかもう、いいかなって…

ごめん長政。にんにょるは6月の為に温存中!(´Д`)

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366

ブラプリ-魔法少年イベントまとめ-

f:id:cocononococo:20170428201518j:plain


■魔法少年ブラプリ9!〜俺のステッキで世界を救え!〜
 2017/04/28 15:00~2017/05/08 13:00

 

イベントは明日までですけど、もうやる気ゼロになったのでしめます。

イベントお疲れ様でしたー。

 

個人的総合評価★⭐⭐⭐⭐

すごい疲れた(;´д`)

いつものこととはいえ、やる気を持続させることが難しい(>_<)

ここまでくると面白いと思ってやってる訳じゃないね。ただ集めたい、的なコレクター魂?いや、もうコレクター魂も枯れ果てた感じになってきたけど……真珠さんの本編まで持たずにライフがゼロになりそう。そろそろ卒業かね……?

にんにょるは女装男子も好きです。でもなんか求めてる女装男子と違う……。

いつものように、スッカスカです。いろいろと。エロもスッカスカです。エロ特化のアプリなのに、そこもスッカスカなのは……どうなのかと……眠きゅんのかわいさに癒されながら、眠きゅんと真珠さんの√、彩兎さんの√中途半端な感じで終わりました
f:id:cocononococo:20170507202656j:image
f:id:cocononococo:20170507203610j:image

 〈クリア状況〉
f:id:cocononococo:20170507203213j:image
f:id:cocononococo:20170507203226j:image
白雪ちゃん以外は一応やったかんじ。彩兎さんの途中で力尽きました。もうランキングとか、マジどうでもいい(;´д`

エピパス5枚出たので、エピローグは解放できたけど、エピローグ見なくっても問題ないです。ストーリー気になる子を一√やれば十分です。

 

〈ミニシナ収集〉 
f:id:cocononococo:20170507203306j:image
何故か全部俺攻めしかでなかった(゜ロ゜)


f:id:cocononococo:20170507204259j:image
マジカルルートは触手。でもこれもなんか求めてる触手と違う(;´д`)ブラプリはそろそろテコ入れしないと本当に過疎化しそうですね。全ルートクリアしてないのにそこそこ上位にいけるという。

キャラは好きです。なので、もう少し中身を充実させて欲しい。一人一人のキャラの掘り下げをお願いします。キャラが浅すぎるから萌えも浅いっていうか……俺シリーズ好きだからなんとか頑張って欲しいな。

 

 

 

 

 


ブラプリ招待コード:138-115-642

ケモ彼-慰安旅行イベント緋田信長ルート攻略完了-

★ネタバレお気をつけ下さい★

 

慰安旅行イベント信長様攻略完了です。

 

まずは真琴×信長から♪

信長様が意味不明なくらいかわいかったんですけど(゜ロ゜)

f:id:cocononococo:20170428200224j:plain

真琴さまの気持ちがものすごくわかる。

心破裂じゃなくて心臓破裂だと思いますけどね。


f:id:cocononococo:20170503231815j:image

せっせと真琴の好物を貢ぐ信長様が可愛い。
f:id:cocononococo:20170503231850j:image
ナチュラルにイチャイチャしてる二人が可愛い。

 無防備に寝こけて寝言言う信長様が可愛い。

信長様の寝顔を見られたくなくて威嚇する真琴さまがかわいい。

なんだこのかわいすぎるカップル(;´д`)

可愛すぎて二週やりそうだよ。

 

➡ラブラブ√
f:id:cocononococo:20170503233251j:image

散歩にでて外で…… 

歩けなくなった信長さまを背負う真琴さまの男らしいことよ。

 

➡発情ルート
f:id:cocononococo:20170503233524j:image

足首パンツに萌えた

なんていうか、感想は必要ないなって。うん、オススメです可愛すぎて信長さまますます好きです。

 

 

 

 信長×真琴√

恋みくじで大凶を引いた信長様の反応のかわいさよ。

 

➡ラブラブ√
f:id:cocononococo:20170503234451j:image

温泉でしっぽり。

 

➡発情ルート
f:id:cocononococo:20170503234558j:image

 真琴から目を離したことを後悔した信長さまに朝まで。院長に声を聞かれていたらしい(笑)

 

慰安旅行イベントは、ラブラブカップルも楽しいけど、月城メンバーときゃっきゃしてる姿を見るのが楽しいです。みんな仲が良くて楽しそうだし、同期三人組がいつもナチュラルに一緒に行動してるのとかニヤニヤします(別ルート)

秀吉が楽しみにし過ぎてキラキラしてるのも(笑)ぼっちをこじらせてる秀吉が楽しそうで何より。

 

イベントもうすぐ全ルート終わりそう~残念だなー。もっと長く楽しみたいわ

 

 

 

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366

ブラプリ-ゴールデンウィークだよ!全員集合!-


f:id:cocononococo:20170501230903j:image
ケモ彼が慰安旅行イベントやっている中、ブラプリも慰安旅行貢ぎイベントが開催されました。リーダーとしてがんばる怜ちゃんに、彼がヤキモチを焼いてくれるというイベントです。


f:id:cocononococo:20170501231000j:image

f:id:cocononococo:20170501230918j:image
f:id:cocononococo:20170501231035j:image
f:id:cocononococo:20170501231026j:image
f:id:cocononococo:20170501231014j:image

全彼シナリオがランダムとか、すごい鬼畜仕様だと思いました。アバも凝ってるんだけど、何故女装なのか……あんまり触手が働かない。とりあえず眠くんと、透さんと、真珠さんのシナリオもらったら離脱するかなーと思ってやってたんだけど、推しほどシナリオでないでないwww

若者組みのシナリオが先に集まって、アダルト組みのシナリオは最後って…。これ、ランダムだよねぇ……。にんにょるの運の悪さは相当だね。

ずっと貢いでたら彩兎さんを残してシナリオ集まりました。あとは彩兎さんシナリオだけ。
クラウンは貢がないで、ログインとか逮捕で集めたやつを貢いでシナリオもらえたらラッキーにとどめておきます。

アバ凝っててキレイだなーとは思うんだけど…欲しいなーって思わないのは何故なのかw

 

ヤキモチシナリオはそれぞれのヤキモチの焼き方があってよいですね。透さんのヤキモチの焼き方がかわいくってにやけた。早く透さん本編こないかなー。こんなかわいい人犯すしかない。

 

 

 



ブラプリ招待コード:138-115-642

ケモ彼-こんな光秀見たことない!突然、休みを取らされました-


f:id:cocononococo:20170501231207j:image信長様に続いて第二段は光秀さん。人気キャラなんで次は光秀さんだと思ってた。予想通りですw

真琴が一週間出張でいないときに限って有給消化で強制的に休みを取らされた光秀の休日の過ごし方。
真琴がいないから何していいかわかんないって、もう趣味「真琴」になってる光秀さんがかわいいですね。にんにょるも趣味BLゲーとか胸を張っていえないけどww

 
f:id:cocononococo:20170501231218j:image
f:id:cocononococo:20170501231225j:image
f:id:cocononococo:20170501231232j:image
f:id:cocononococo:20170501231242j:image
f:id:cocononococo:20170501231248j:image
f:id:cocononococo:20170501231253j:image
f:id:cocononococo:20170501231257j:image
もらえるアバターはギャンブラーアバ。光秀は麻雀なイメージでしたけど、ギャンブルアバですか。賭け麻雀は違法ですぜ(^^ゞ

真琴さんのディーラーアバがかわいいのでとりあえず集めようかどうしようか。シナリオは集めたけどディーラーハットまで行けるかなぁ。

f:id:cocononococo:20170501231306j:image
ランキング特典は信長様の時と同じくアニメーションセリフあり。
光秀は人気キャラなので、かなりの数が貢がれるでしょうね。上位狙うのも大変そうです。
にんにょるはシナリオ読めたのでとりあえず傍観してますw

光秀シナリオはいつも光秀×真琴よりのシナリオなんで苦手意識があったんですけど、今回のシナリオはちゃんと真琴さんが男らしくてよかった(^^ゞ
恥ずかしげも無く電話越しの愛の言葉なんて言えるようになったんですね。真琴様の成長にキュンっとしちゃいます(#^.^#)

むしろ光秀がかわいかった。あれ?真琴×光秀ルートかな

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

にんにょるの願望がそう見せてるだけかも。

こんな●●見たことないシリーズ。次は秀吉か三成か…ですかね。

あと日常イベント長政だけ未配信なので、次は長政の日常かな?五月誰かの誕生日あったっけ?(^^ゞ貢ぎばっかりはしんどいですがw楽しみに待ってるー。

 

 

 

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366

ブラプリ-有栖川彩兎BLACK攻略終了-

★ネタバレお気をつけください★

 

 

ブラプリ本編有栖川彩兎さん遅まきながらやっと攻略完了しました。

これで全ルートクリア~。3ヶ月かかりますね。長かった。


f:id:cocononococo:20170501134130j:image

 

彩兎さんブラックは、白うさぎを追いかけて歪みの国の住人になったっていうオチ。

歪みすぎてて怖いわ。

怜ちゃんニゲテー!(T_T)その人もう正気じゃないからー!って、ずっと思ってたけど、薬付けにされて正気を保てなくなったんですかね怜ちゃんも。

 

ってか、他のメンバーも部屋の前まで来てたなら合鍵なりドア壊すなりして突入しろよと。寮なんだから合鍵ぐらいあるはずだし、緊急事態なんだからドアぐらいぶち破りそうなものですけど。真珠さんなら直ぐ壊しそう。

彩兎さんが先回りして合鍵処分したりドア補強したりしたんですかね(笑)

怜ちゃんは行方不明扱いになったんでしょうか。彩兎さんがいろいろ手を回してそうで怖いよ。

でも、彩兎さんが犯人だって、ばれてるんですよね…?お前のやったことは~みたいな真珠さんのセリフがあった気がするし。彩兎さん外に出たら拘束される気がするんですけど、出かけてる…?怜ちゃんの勘違いか思い込みか。

なんにせよ長くは続かない歪みの国での生活だと思う。その後二人がどうなったのか想像するだけで怖いわ。

 

怜ちゃんがぼんやりとしているせいか、全体的にふわっとした印象で終わった。

グロでもないし、切ないともいえないし、まとめられなくてぼんやりする感じの終わり方でした。

 

ゆっくり攻略してやっと彩兎さん本編オール終了。でも早期クリア特典だけはいただいている不思議w

鈴ちゃんが俺鈴ルートしかやってないので次は鈴俺するかな…?受け攻めあんまりこだわらないけど、鈴ちゃんだけは何故か右側固定になってしまったよ。

真珠さん配信まだっぽいので、だらだら待ちながら進めてみます。

 

 



ブラプリ招待コード:138-115-642

ケモ彼-慰安旅行イベント伊達川政宗√-

 ★ネタバレお気をつけください★

 

 

 

伊達川政宗さん、慰安旅行イベント受け攻め両方攻略完了です。

 

 

やっぱり最初は真琴×政宗です。疲れてる政宗さんの無防備さに始終ムラムラしてる真琴様が余裕なさ過ぎでしょうw

政宗さん疲れてるんだから休ませてやれよと思う。疲れてる所にちょっかいかけられても怒らない政宗さんは寛大だ。見習いたい、この心の広さ。ぶちギレまではいかなくてもチョップぐらいしてもいいと思う。

f:id:cocononococo:20170429225212j:image

観光の途中で出会った慶次から舞妓体験に行こうと誘われ…。

ユキちゃんの舞妓姿みたーいモエェ(*´Д`*)ェエ工

でも疲れているという政宗の為に、政宗と真琴は甘味処で休憩。うぅ、舞妓姿……。

甘味処でもムラムラしちゃう真琴様は少し自重しろと…政宗がかわいいのはわかったからー

 
f:id:cocononococo:20170429230433j:image

マクラ投げの次に王様ゲームで信長と政宗が女装することになり。ここにユキちゃんも加われば、にんにょる的に永久保存ルートだったんですけどw

 

→甘々ルート
f:id:cocononococo:20170429230013j:image

いつものとおりラブラブで終了。政宗ルートはグロさもヤンデレも暗さもなく安心して読めるのが良い(*^^*)

 

→発情ルート
f:id:cocononococo:20170429225804j:image

枕投げで気を失った政宗さんを介抱してるうちに。発情しちゃった真琴さま。気を失った政宗さんにいたしちゃう最低具合を発揮(笑)朝、目が覚めて寝てる政宗を襲う鬼畜にもなるという、まさに行動がSなわけですけど。口では謝りながらやってること鬼畜過ぎてさすが真琴さま。許す政宗さん寛大だ……

 

 

つぎは真琴×政宗ルート。

 

怖がる真琴も見てみたいと、京都の曰く付き名所を紹介する政宗さん。真琴さまはクールに聞き流してます。

京都観光を楽しみ、夜は肝試しをしよう!という話になり……

 

➡甘々ルート


f:id:cocononococo:20170429231438j:image

みっちゃんが分身した!!ホラーだ!いきなり分身したからそういうホラーなのかと思ったら、話の流れからしてただのバグ(笑) 


f:id:cocononococo:20170429231640j:image

信長様のゾンビにわりと本気で怖がる真琴がかわいいです。

 
f:id:cocononococo:20170429231917j:image
ちょっと独占欲にじませた政宗さんに襲われます。珍しいことに朝は真琴さんが政宗さんを襲いますねん。びっくり。受けになると恥ずかしがりやの真琴さまが大胆な!

 

➡発情ルート

肝試しの途中、みんなとはぐれ、政宗と二人きりに。しかも歩いても歩いても帰れない。パニックになった真琴さまが政宗にすがり付いて怖がってると、政宗さんがムラムラしてしまい。割りと本気で真琴さまに怒られる政宗さん。けど結局襲われます(笑)
f:id:cocononococo:20170429231741j:image
強引な政宗も好きだ、とかいって許されてしまう結局バカップルで楽しかったです。

 

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366