ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

はじめに-記事削除しました-

はじめまして。にんにょるです。

この度過去のブログ記事を全て削除して一新しました。

 

内容は今のところケモ彼とブラプリ中心になってくるかなーと思います。一応ゴクやプリもやってますがほとんど放置。

その時々にやってるBLアプリの感想とか。自分の萌えを昇華させるために書く時もあれば文章の書き方が下手なので練習してみたりとか個人ブログなのでのんびりやってます。PC壊れてスマホでポチポチやってるんで、予測変換の文章が時々発見されますw

 

ネタバレは一応ぼかしたりする事もありますが、基本苦手なんでしてない事多々あります。ネタバレダメな方は避けて通るようにお願いします。

 

推しキャラ

【ケモ】幸村、信長、政宗 けど他の子も好き

【ブラ】眠、透、真珠 鈴ちゃん受けは大好物。

 

BLアプリは基本、主人公攻めが好きですが、受け攻めにあんまりこだわりはないです。どっちも好きだしキャラに萌があればそれでいい。

節操ナシですが、一応推しキャラ中心の話題になるかと。

 

アプリ内基本的に無言の人です。メッセージあればレスしに行きます。無言挨拶伺います。※常に29人のお仲間になるようにしてます。お仲間申請中とかタイミングによっては空きがない時もあるので掲示板に一言頂ければ。挨拶履歴がない方からお仲間解除してますご了承下さい。

 

↓↓無言お仲間募集の人や今から始める人はよろしければ使ってください↓↓

DLしてチュートリアル終了後、招待コード入力でアイテムもらえます。お仲間募集の方は番号入れて検索できます。

 

ケモ彼招待コード:094-022-366

ブラプリ招待コード:138-115-642