
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-まさかのオメガバース設定イベント-

ケモ彼 BLアプリ

★ネタバレにはお気をつけください★ 

 

 

ケモ彼新イベント始まりましたね\(^o^)/

まさかのオメガバースにびっくりでしたが、信長がかわいいのですべて良しです。

 

 

 

 

 

ユキちゃんが不参加なことに悲しみを感じつつ、信長から進めてます。

 

とりあえず真琴攻め√から…ナチュラルに信長さまがストーカーで可愛いです\(^o^)/

信長さまのストーカーなら何故か許せる。

真琴大好きなΩの信長さまだけど、αの真琴は気持ちに答えてくれません。悲しいけど、めげない前向きな信長さま。そんな二人の前に別のαが信長さまに近づいて…というような、真琴に気持ちに応えてもらえなくてやけになってる信長さまがせつなかったです。

 

 

この二人が幼なじみ設定とか、たぎる!

 

 

最後はもちろんラブラブですよ(^з^)-☆

ブラックな終わりかたじゃなくて良かったです。

 

エピパスが出ないので、エピローグは見れてないんですが(ToT)

 

 

次も信長さまで受け√やりました。

αだったはずなのに、信長さまと出会ってΩになってしまった真琴。

 

 

f:id:cocononococo:20170228210138j:plain

 

 受け√でも、攻め√でも、いつの間にか真琴の心に住み着くその手腕(笑)

信長さまはやっぱり最強ですわー。

 

 

f:id:cocononococo:20170228211736j:plain

 

 そしてブレないガムシロ料理。おとなしく嫁の真琴に全て任せておけないのか(;´д`)

 

ラブラブで信長さま受け√もクリア。

次は秀吉を攻略にかかります。

 

ところでエピパスがでないよ…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 ケモ彼招待コード:094-022-366