
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-やったねエピパスがでたよ!と秀吉√-

ケモ彼 BLアプリ

★ネタバレにはお気をつけください★

 

 

 

 

 

やっっっとエピパスが出ました!

 

なので前回クリアした信長さまのエピローグ解放。

うなじに噛みつくとつがいになれるとのことで、噛みつきまくってます。

 

 

 

 

 

※いろいろあれなんで加工してます。
f:id:cocononococo:20170301005307j:image

長年の恋がかなってよかったね信長さま!

しかし、信長さま√にしてはエチがノーマルという事実に驚きを隠せません。

信長さまのエチがアブノーマルじゃないなんて、信長さま、熱でも出してたの!?

ノーマルな二人の愛の営みを見守りながら、そうか、初めてだもんね、うん、と納得しようとして、あれ、攻め√も受け√も初めてじゃなくない…?

 

どうやらパラレルになって信長さまの性癖が矯正されたようです。

これから徐々にパンストプレイとか覚えていくのだろうかゴクリ

 

 

 

信長さまの√を堪能したので秀吉√にいきましょう

 

 

 

 ※加工済み
f:id:cocononococo:20170301013536j:image

 

真琴×秀吉√はまさかのビッチ秀吉…!!

な、なんだと…そんなふしだらな子に育てた覚えはありませんぞ!!(動揺

Ωの秀吉は、いつかエリートのαをつかまえて優雅に暮らすことが夢。そこに自分に好意を抱いているβの真琴と出会い、理想のαに出会えるまでセフレにさてやろうと誘います。

 

セフレ…!!

 

なんてことだ、ビッチ秀吉は真琴が初めてじゃないよ(動揺

(はじめてっぽい描写もある?覚えてない)

 

 

βの真琴は秀吉にベタぼれ。

なのにここでモブα×秀吉とか…!

 

秀吉も複雑な思いを抱きつつ、抵抗せず抱かれてしまいます。

 

 

このビッチ!

 

 

でも好きだ!

 

 

 

真琴以外とのエロがあるので、好き嫌いが別れそうですが、ビッチ秀吉が小悪魔で可愛いので私は好きです!

 

 

 

秀吉×真琴は、うって変わって秀吉が一途!

Ωの真琴に一目惚れした秀吉は、真琴の後を追いかけて猛アタック!

酔った勢いで押し倒して強烈なビンタをくらい、真琴にむっちゃ嫌われてます(笑)最低だ!と怒られてしょんぼり

 

でも毎日の猛アタックの末にお許しをもらって、αの実家も棄ててただの秀吉として真琴の家に転がり込みます。

 

一緒に暮らしているのに、真琴にてを出さない秀吉にじれて、「お前本当に俺のこと好きなのか?」と不安がる真琴がかわいかったです。

 

秀吉攻め√とはちがって誠実な秀吉。

 

ビッチ秀吉もよかったけど、誠実な秀吉もおいしいな。

 

 

こちらも無事にエピローグ解放できました。

 

次は光秀か三成か迷うところです…

 

 

 

 

 ケモ彼招待コード:094-022-366