
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ブラプリ-マイマスターイベントってF○t○パロ・・・-

BLアプリ ブラプリ

★ネタバレご注意下さい★

 

 

 

 

 

ケモ彼と平行してブラプリイベントも進めてます。

こっちはのんびりです。

 

茨城さんが参加してないイベなのでテンションがなかなかあげられないです。

ケモ彼といい、ブラプリといい、一番の推しキャラが両方のイベでいないなんて(T▲T)

 

 

 

ショタ怜√の鈴ちゃんと透さんで悩んだけど

怜透が好きなのでこっちではじめました。

しかしいつも一番人気ないのか・・・このカプ・・・少数派みたいですけど、透さんがかわいいので怜透推していきます。

 

 

いつも思うけどイベの方向性自由すぎるww

 

 

実は元ネタあんまり知らないんですが、知らないほうが良いのかも?

 

 

 

のんびりといいつつ、怜透の彼視点BADのほうはクリアしました。

彼視点っていうから透さん視点かと思ったら始終怜ちゃん視点じゃないですかー。

 

スチルもないし、始終淡々と終わりました。

あれ?終わり?みたいな・・・。

 

っていうか月城医院長!!

透さん√の悪役で登場ですよヤダー!

 
f:id:cocononococo:20170301131715j:image

月城は透さんのマスターだったんだけど、月城は怜ちゃんみたいな強い使い魔が欲しかったみたいで、透さんを捨てて怜ちゃんを自分の使い魔にしてしまいます。

 

これだけ見るとまるで怜をめぐる三角関係。モテる男は辛いね怜ちゃんww

 

ラブラブルートならニヨニヨできるかもしれないので次はラブラブ√進めてエピローグ見てみます。ちゃんと盛り上がれるか心配・・・。

 

 

 

 よかったらお友だちになってね。一言そえてくれたらお仲間枠空けます

 ブラプリ招待コード:138-115-642