
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-明紫波光秀本編BLACK攻略完了!-

★ネタバレご注意下さい★

 

 

 

2月末に記事を全部消したので急ぎ記事を作ってます。ご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ケモ彼!本編は明紫波光秀のBLACK攻略が終わりました★☆★☆

 

一ヶ月に1キャラでやっとここまで。

これでBLACK見たのは信長、政宗に続いて3人目です。

 

BLACKは救われないんだろうなと分かっていたけど悲しい結末・・・。

 

信長の「人って簡単に壊れるんだね」って、お前が一番壊れてたからね!?信長BLACK恐怖だったからね!?

 

 

 

信長様にツッコミを入れつつも、光秀も真琴も救われなくて、慶次が真琴を見るたびに悲しそうな顔をして、政宗が普段どおりを装っているのがなんとも虚しい終わり方でした。

 

発情期を光秀に治療してもらってるつもりの真琴がもうね・・・でも真琴本人は幸せな世界に浸ってるんですよね。

どこかで違うと分かっていながら幸せな世界から抜け出せない真琴が哀れなENDでした。

結構好きなENDです。

 

光秀シナリオなんとなく読み難いんだけど、流れ的には好きなシナリオ。

惜しむべきは共通√が、真琴×光秀でプレイしているにもかかわらず光秀×真琴にしか見えないことですか。

共通だから分岐まで仕方ないと分かってますが真琴攻め好きとしてはガッカリな点。

共通ルートでももっとかわいい光秀が見たかったなー。

 

 

 

 

 

 

 

あとは光秀受√残ってますが、その前に幸村のBLACKやりたいと思います。

 

f:id:cocononococo:20170301204658j:image

幸村一番好きなキャラだけにBLACK避けてきたんですけど、受けも攻めも終わって、イベントにもいないしそろそろ幸村成分が足りてないので、ついに手をつけます・・・。

 

真琴様にかわいがられてる幸ちゃんを見るのが好きだけど、幸ちゃんの特典の為にがんばります。あとユキちゃん視点も購入したいし。

全部買ったら一体いくらになるんだろう彼視点…(遠い目)

 

 

 

 

招待コード:094-022-366