
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-ミニシナお仕置きなんだから喜ぶな!-

★ネタバレにはお気をつけください★

 

 

 

 

 

 

 

 

現在開催中のオメガバースイベントでてにはいるミニシナ「お仕置きなんだから喜ぶな!」

 

大好きな真琴×信長と幸村×真琴をゲットしましたー\(^o^)/

 

可愛いです\(^o^)/

 

 

ありがとう、なんかもう満足!

あとは真琴×幸村のミニシナてにはいったらもう私のなかでイベントは終了した(笑)

 

 

今回のミニシナ真琴×信長さまで驚きの一文が。

 

 

 

 

 


f:id:cocononococo:20170301221656j:image

 

 

 

多分ケモ彼プレーヤーならみんな知ってる!

今さらなの真琴さま!?

 

 

 

幸村×真琴で何が好きって、幸村の独占欲ですよね。束縛しないゆるい系と見せておきながら、独占欲強くて心が狭いw

 

 


f:id:cocononococo:20170301221703j:image

 

真琴が銭湯に行くのも許しません!

 

あー、嫉妬ゆきちゃんまじでごちそうさまでした!

 

今回のミニシナ、私的に大当たりです。信長さまのアブノーマルな所と、幸村の独占欲丸出しな、私の好きな要素盛りだくさんでした!

 

 

 

秀吉×真琴ミニシナも出ました(^o^)

 

お前の部屋の壁をピンクにしてやる!は、かわいいです真琴さまw

 

 

真琴×秀吉のシナリオもてに入れれますように。

 

まだまだイベントは続くよー

 

 

 ケモ彼招待コード:094-022-366