
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ブラプリ-マイマスターイベ怜透√攻略完了-

 

★ネタバレにはお気をつけください★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケモ彼と平行してブラプリのイベも進めております。

ケモ彼ほどのスピードじゃないけど結構早く攻略できました。

今回はガチャ弾×5が大盤振る舞いで、アバターレベルががんがん上がるので、ポイント溜めやすいです。そのおかげ?で攻略も早いんでしょうね。

あんぱん×50個消費で両√クリア・・・だったかな?メモして置けばよかった。途中時間回復も含むのでなかなか正確な個数はわからないです。

 

 

 

怜×透のラブラブ√と彼視点BAD両ルートクリアしたのでエピローグ開放。

 

 

 

 

 

 

※モノクロ・シャボン加工してあります。
f:id:cocononococo:20170302092612j:image

 

透さんのかわいさ全開です。

彼視点BADが淡々と終わったのでラブラブ√にも不安を隠せませんでしたが、二人とも幸せになれてよかった。

 

しかしいろいろと説明不足を感じる・・・。

 

元の世界に戻ったら使い魔してる間の記憶なくなるんだーとか、そういう説明して欲しかったんですけど。

盛り上がってるところに一人取り残された感じが否めない・・・。

 

エピローグで全部忘れてたっぽいので、あ、忘れるんだ!って初めて気付いた鈍いにんにょる。「忘れないで」っていう台詞もあったから、そこから察しろって事ですね、きっと。

 

F○t○知ってる前提なのかどうなのかは知らない私には判断できませんでしたが、もう少し、知らない人にも優しいシナリオ作りをお願いします・・・。

 

透さんはかわいかったです!天使だよこの人ニヨニヨ。年上なのに可愛いって思わせる怜が大好きっていう態度がたまらんです。

眠ちゃんがいないイベントで寂しかったけど透さんで癒された。

 

次はショタ怜が出るという鈴ちゃん√にしようと思います。

透が彼視点BADから見て失敗したなと感じたのでラブラブ√から攻略開始です。

ショタ怜なのに怜鈴ってきゅんっとします。絶対領域は堪能できるんでしょうか。

 

エピローグパスはあと3枚残ってますが、まだ手に入るんでしょうかね・・・もう手に入りそうに無かったら他の攻略誰にしようかすごい迷ってます・・・。

この√萌えた!って情報どこかにないかなー

 

 

 

 

  ブラプリ招待コード:138-115-642