ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-ホワイトデーイベントのアバかわいい-

★ネタバレにはお気をつけください★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケモ彼ホワイトデーイベントはポイントでガチャしてアバターゲット。

 
f:id:cocononococo:20170302131100j:image

 

ホットココア信長さまかーわーいー(*^^*)

 

欲しいなー欲しいなーと思いながらも

バレンタインイベで力尽きたので、今回のホワイトデーはのんびり参加させてもらいます。

 

ユキちゃんメッセージチョコ欲しかったんだもの…。

 

3月1日~ログインするとケモ彼キャラからプレゼントがもらえます。

3月1日は三成から。いきなり始まったからスクショとり忘れるという失態(/_;) 動揺のあまりプレゼントも何もらったか覚えてないという2重の失態。

ごめんよ三成…三成からのコメントゲットできず無念です。

 

3月2日は信長様からもらえました。今のオメガバースイベチケットプレゼント。そして相変わらずな信長様からのコメントはしっかりスクショとりました。

 


f:id:cocononococo:20170302092435j:image

 

f:id:cocononococo:20170302092448j:image

 

不可能は無い!

 

さすがです信長様。不可能を可能にする男です。ケモ彼一のクレイジーな男の辞書に不可能なんて文字はありません。

真琴に似ても信長様に似ても美形な子供になるんでしょうね。楽しみです。

 

信長様のベビーアバをそういえば持っていたはず。イベント中はイベント用アバになっちゃうからなかなか着替えさせられなくて。落ち着いたらアバ着替えさせて遊ぼうと思います。

 

ホワイトデーアバも手に入ったらいろいろ遊びまーす。ユキちゃんと信長さまをとりあえず狙いたい…

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366