
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-オメガバースイベント三成√攻略完了-

★ネタバレありますのでお気をつけください★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オメガバースイベント

三成√受け攻め終わりましたよー

 

 

 

 

真琴×三成√からはじめました。

Ωの三成とαの真琴。お互い出会った瞬間に恋に落ち、名前を聞くより先にプロポーズからスタート。

いろいろと順序が逆じゃない?と長政にツッコミをいれられながら

 

次のシーンでは同棲してますた。そして初エチ。

 

おお!?

 

何が起こったのかわからないぐらい展開はやっ

 

ここまで、最初に三成√を選んで消費したチケット三枚。

つまり三成√を選べば、誰でも読むことができる物語の冒頭、いわばあらすじ。

 

こんな怒濤の展開になるとは思わず真琴さまの手の早さに恐れおののきました。

一応同棲一ヶ月目でエチしたことになってるのかな?

 

あ、秀吉√も冒頭で真琴が秀吉に襲われ受けされてたか。秀吉さんもてが早かった。

でも同棲までもっていったのは三成√がはじめてで、なんというバカップル。

 

 

 

どの√よりも真琴がαらしい発言しててびっくりでした。

現在攻略中の真琴×光秀と比べてもこんなαらしい真琴はじめてみたよ。

「彼は歪んでる」って三成も思うくらい。

 

 真琴さまが好きな方には是非とも三成√やってみてほしいです。

滅多に見られないαな真琴さまにキュンしました。 でも根本的には素直でまっすぐな真琴なのでご安心くださいw

 

 

 

 ※加工してあります。
f:id:cocononococo:20170303005105j:image

 これが出会ってすぐプロポーズして同棲始めたバカップルです。

 

 

 ※加工してあります。
f:id:cocononococo:20170303005703j:image

 こっちは三成×真琴√。

研究所で研究されてたΩの真琴と研究員の三成。

 

 モブ×真琴シーンがあるので、苦手な人は苦手な√だと思う。

体は開発されてるのに心はウブって、どんなAV設定なのか。

 

 

しかしいつも思うけどドS眼鏡設定どこに行ったの三成さん。メロメロやないですか。

 

 

とりあえず三成√攻略完了!

 

次は光秀さん攻略します。

 

 

 

 

 

 

 ケモ彼招待コード:094-022-366