
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-オメガバースイベント光秀√攻略完了-

BLアプリ ケモ彼

★ネタバレありますお気をつけください★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オメガバースイベント

光秀√ 受け攻め両方攻略完了しました!

 

 

 

 

まずは真琴×光秀√から。

 

 

 

αの真琴にはずっと想ってる初恋のおねーさんがいるのに、尊敬する上司でありΩの光秀に惹かれてしまって、初恋の人に心の中で謝りながら光秀をおかずに・・・ってww

年下攻めのかわいい魅力満載のルートです。

そして敬語攻め。


f:id:cocononococo:20170303133851j:image

光秀のお尻の魅力について熱く語る真琴様が見られますので、是非真琴×光秀をプレイしてみてください。

 

 

相手は上司だから真琴様はいつも遠慮がち。

光秀さんは積極的なんですけど、年齢が大分上なことを気にしていらっしゃいます。

 

 

三成√のときみたく、α全開で襲ってもいいのよ!据え膳食べちゃえよ!ってヤキモキさせられます。

 

 

ヤキモキが好きな方にオススメしたいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はイベント一番人気の光秀×真琴√。

正統派で王道カプですかね?

 

Ωなのにαだと思われている真琴さん。だけどある日、配属されてきたαの光秀にΩだとばれてしまいます。

 

真琴様がΩであることを理由に苦労して生きてきた為、大分ネガティブです。その苦しみを救ってくれるのが光秀。

光秀×真琴はお尻好きなのを除けばw正統派なストーリー。

 

信長様のアブノーマルに慣れてしまったらもう元には戻れないんだと思い知らされます。

光秀が人気あるのはこういう正統派でカッコイイところなんでしょうね。何があっても受けを守ってくれるカッコイイ攻め、みたいな。

 

にんにょるはおやじ受け萌えなので真琴×光秀派ですが光秀×真琴も嫌いじゃない。

 

 

これにてオメガバースイベント前半戦終了。

 

 

え?前半戦・・・!?

 

 

 

 ケモ彼招待コード:094-022-366