
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-オメガバースイベント前半戦終了-

★ネタバレにはお気をつけください★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでケモ彼オメガバースイベ関連の記事を読んでくれた方はお気づきかと思いますが

 

今までにんにょるが攻略してきたのは「契り√」と呼ばれるルート・・・攻略キャラ一人につき、ルートは2つあるわけで・・・

 

 

そう、「夫婦√」はまだ未攻略なのです。

 

 

 

 

f:id:cocononococo:20170303134136j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              _(:3」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜ、ぜんはんせんしゅうりょー!

ここから後半戦です。

 

あんれぇー結構がんばったと思うのにぜんぜんおわんない。

 

しかもエピパスが出ないので、光秀エピローグは未開放です。

 

 

 

 

 

 


f:id:cocononococo:20170303134318j:image

 

 

 

 

これ、全エピローグ開放するとなるとエピパス16枚必要になるじゃーん

 

 

 

 

 

 

 

              _:(´ཀ`」 ∠):_

 

 

 

 

 

 

 

なんて鬼な設定にしたんだ。

信長様のエピは課金しても解放するかもしれないけど、他キャラは放置かもしれない…なんてことだ。

 

イベント終了日時までまだ時間があるので、ここから攻略スピードは落ちると思います。

 

ルート分岐までの共通攻略の所ってやる気でないんですよねー。

 

一度攻略したら分岐から選べるようにならないかな。

 

 

 

  

 

 ケモ彼招待コード:094-022-366