
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ブラプリ-マイマスターイベント怜鈴√攻略完了-

BLアプリ ブラプリ

★ネタバレにはお気をつけください★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラプリのマイマスターイベント怜鈴攻略完了です。

 

ショタ怜が可愛すぎてたぎりました。

 

 

今回の√でアバターが完全にマックスになったので、さくさく攻略できます。

あんぱん1個につき、5000前後ポイントが稼げます。

俺の警察道具1号を途中で何個か拾い、フィーバーも利用して、おおよそ18~22個のあんぱん消費で1√クリア。

 

時間があれば1日で2√クリアぐらいできそう。

やりませんけど。

フィーバーは22時のしか参加できないのが辛いな。 

 

  
f:id:cocononococo:20170304004735j:image

  エピローグパスが驚いたことにいっぱいでた。怜透のエピローグは解放済みなので、全部で6枚出たことになるかな。

 

怜攻め√全部制覇できそう。

今までのイベ、エピローグパス1枚とかしかでなかったのに…どうしたの急に。

これであと4人のエピローグ見れます。

誰にしようかな…?

 

 

 

 

 

怜鈴√彼視点badは…なんていうか予想通りの終わりかた。

なんか今回のbad√全く盛り上がらない。

ラブラブ√をやると必然的にbad√読めてしまうのが原因かと。

 

展開が同じだもの!ラブラブ√とbad√!

 

なんかこう…違う盛り上がりが欲しいというか…淡々と終るので特に悲しみもないし…badエンドなのにふーん、で終るというか…

 

完全にキャラに頼っててシナリオ的な内容は薄い。

 

ブラプリのイベントはこんなのが多いな。本編の方が断然好きだ。

 

 

 

 

 

↓ここから先、ショタ攻め話題

 

 

 

 


f:id:cocononococo:20170304003941j:image

 ↑ショタ怜を堪能したいにんにょるの為の立ち絵。絶対領域がない…orz

 

 

 


f:id:cocononococo:20170304003154j:image

 

こんなかわいくしょんぼりされたら誘拐したくなります(´Д`)

 

 かわいいけれど攻め様です。ほんとうにありがとうございます!

 

 

 


f:id:cocononococo:20170304003308j:image

 

 

このままショタ怜は大人怜みたいに真面目に成長するんでしょうか。

ちょっとショタ怜の将来が心配になりました。

 


f:id:cocononococo:20170304003317j:image

 

 

 鈴ちゃんは振り回されまくりなのが可愛いです\(^o^)/

二人が並ぶとほんとうにちみっこと大人なので、はやく成長したい怜ちゃんがとっても健気で可愛いです。

 

もうかわいいしか言えません。

 

ショタ怜×眠くんどっかにないかなー