
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-運命の2人イベ信長様攻略完了-

★ネタバレにはお気をつけください★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケモ彼イベント後半戦。

受け攻め夫婦√攻略完了で緋田信長様、コンプリートです。

 

今更だけどオメガバースイベントじゃなくって運命の二人イベントでしたね。

 

イベント名間違えてたです。

今回から訂正しておきます。過去の記事は諦めた。

 

 

 

 

真琴×信長様の夫婦√はやっぱり信長様が真琴の子供産むんですよねもちろん!

信長様が真琴の嫉妬を煽る小悪魔になってましたww

 

 

十数年間、真琴に片想いをして冷たくあしらわれていた信長様。

両想いになった今ではその苦しみを真琴に分かってもらいたいそうです。

 

信長の一時の浮気相手であるαの先輩とわざと顔を近づけて話をして嫉妬を煽るのがかわいいです。真琴も相手を殺さんばかりの殺気を振りまくようになるなんて…最初のころの信長に冷たかった真琴様は今、信長の苦しみを存分に味わっているんでしょうね。

信長様のかわいい復讐にニヨニヨ。

 

一生そうやっていちゃついていて下さい。

 
f:id:cocononococo:20170304204833j:image

 

 そして無事に妊娠。

オメガバース設定は妊娠できるからいいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信長×真琴√は犯罪者信長様がいらっしゃいましたwww

 

 

 


f:id:cocononococo:20170304203224j:image

 晴れて夫婦となった二人は毎ヤりまくってるらしい。

真琴さまご立腹。仕事に支障が出るくらいってどんだけ(笑)

このあといろいろとあり、信長が家出する場面も。

家に帰ってからは…

 

 


f:id:cocononococo:20170304203357j:image
f:id:cocononococo:20170304203409j:image

あんなに怒ってたのにあっさりほだされた真琴さま。ちょろい。チョロインになってるよ。

ここで仲直りしてちゅっちゅっすればいいのに、ここで終わらないのが、信長さまが信長さまである所以です。

 

 
f:id:cocononococo:20170304203537j:image
f:id:cocononococo:20170304203611j:image
f:id:cocononococo:20170304203618j:image

あのとき真琴さまがふらふらになったのは一服盛られていたらしい。
ホテル連れ込まれてヤられちゃってんじゃーん!


真琴さま!ここ、ここ怒るところだからね!

 


f:id:cocononococo:20170304203842j:image
f:id:cocononococo:20170304203848j:image

 しかし真琴さまは惚れた相手にはとことん甘い人だから怒らない!聞き流してくれた。

 

犯罪だといいながらも許しちゃう真琴さま。

信長の非常識な行動にも笑って仕方ないなと許してくれる聖母のような方なんです。

こういうとき、信長さまの伴侶は真琴しかいないと思ってしまいます。 

 

 信長の非常識についていけるのは真琴さまだけです。

このカプは右左どっちでもいいよ。

どっちでも好きすぎる。

 

幸せな気分で運命の二人、緋田信長コンプリートです。残り6√!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ケモ彼招待コード:094-022-366