ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-運命の二人イベント豊白秀吉攻略完了-

★ネタバレにはお気をつけください★










ケモ彼運命の二人イベント、豊白秀吉夫婦√受け攻め両方攻略。

これで豊白秀吉もコンプリートです!





まずは真琴×秀吉の夫婦√から。


信長さまは最後妊娠って感じでしたけど、秀吉はあっさりと子持ちになってました。


ヤればできる。


子供を母に預けて二人で温泉旅行に。
ここで秀吉さんが衝撃の告白。

真琴を襲い受けしたあのときが初めてでした。

あのあとおいたしたけど薬使われてムリヤリだからノーカンな?って、はじめてだったのにビッチビッチ言ってごめんよ秀吉。

真琴さま唖然。( ; ゜Д゜)

でも嬉しかったんでしょう。笑顔の真琴さまがかわいい。



f:id:cocononococo:20170305174316j:plain

f:id:cocononococo:20170305174326j:plain

f:id:cocononococo:20170305174628j:plain

f:id:cocononococo:20170305174640j:plain


こんなこと言ってた人が処女だったとか。
襲い受けしておいて処女だったとか。

頑張ってたんだねと思うと秀吉さん素直じゃ無さすぎてビックリだよ。


f:id:cocononococo:20170305174731j:plain


浮気後はちょっと沈んでたっぽい。

こんな言動してるから真琴さまにもビッチだと思われて悲しそうな顔されるんだよ。


夫婦になっても襲い受けな秀吉さんでした。









秀吉×真琴√は真琴さまにメロメロな秀吉さん。




f:id:cocononococo:20170305180722j:plain



f:id:cocononococo:20170305180726j:plain



f:id:cocononococo:20170305180850j:plain


こんなこと言ってた箱入息子が、真琴のために頑張る話…か?



f:id:cocononococo:20170305181111j:plain

真琴が他のαにも言い寄られていると知って怒ったり、捨て身のアピールが真琴さまに届いたときはよかったねっていいたくなった。
一途な秀吉さんいいですね。



f:id:cocononococo:20170305181318j:plain



f:id:cocononococo:20170305181323j:plain



f:id:cocononococo:20170305181328j:plain



デレデレや。
はいはい、お幸せな。




豊白秀吉コンプリート。

次は三成√











ケモ彼招待コード:094-022-366