
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ブラプリ-マイマスターイベ有栖川彩兎攻略完了-

★ネタバレお気をつけください★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怜×彩兎 マイマスターイベ攻略完了です。

 

ほとんど彩兎さんの襲い受けカプでした。

ドM彩兎はなく。

少々、残念な気持ちになりました。

 

彩兎さんのBADは、HAPPYだよ?

これをBADとしちゃうと彩兎さんの願い自体を否定されてるみたいで、なんとなくもやもやが残ってしまうので、自分の中では彩兎視点HAPPYに変換して置きました。

 

隣に怜がいないって言う点では悲しいかもしれないけど別にBADじゃない。

彩兎さんは喜べばいいよ。

幸せじゃないっていうなら、彩兎さんの人格を疑うレベル。

彼視点badという√名じゃなければここまでもやっとしなかったな。普通に彼視点√でよかったのに。

 

エピローグもやっぱり彩兎さんの襲い受け。

怜ちゃんもっとしっかりご主人様やりなさいよドM彩兎さんが目覚めないじゃないか(゜ロ゜)

 

※加工してあります。
f:id:cocononococo:20170306202642j:image

 

彩兎さんがご主人様で怜ちゃんが使い魔設定だったから怜ちゃんがご主人様になれなかったんだろうな~っと思うと残念。

 

やっててどこで萌えたらいいのか、分からなかったorz

 

最初のころの取り付く島も無いって感じの彩兎さんに萌えればよかったのかな。

ドS彩兎好きなら萌えれたんでしょうか。

どちらかというとドM彩兎好きなので、M要素が無いと微妙でした。

 

このルートは一体誰におすすめすればいいのか…とりあえず怜と彩兎がいちゃいちゃしてればOKなら、それなりです。

 

 

 

 

 

 ブラプリ招待コード:138-115-642