ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-運命の二人イベント明柴波光秀攻略終了-

★ネタバレにはお気をつけください★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運命の二人イベント光秀 受け攻め夫婦√攻略完了です。

前回、「次回は三成~」とか言っておきながら選択を間違えて光秀を選んでしまったので光秀から先に攻略終わらせました。

 

真琴×光秀 夫婦√から。

 

真琴の敬語攻めが見られる貴重なシナリオだと思います。

あの真琴が敬語使ってるとか!

生意気な年下もいいですけど、敬語攻めも捨てがたく。

 
f:id:cocononococo:20170307235742j:image


f:id:cocononococo:20170307235818j:image


f:id:cocononococo:20170307235837j:image


f:id:cocononococo:20170307235908j:image


f:id:cocononococo:20170308000237j:image


f:id:cocononococo:20170308000302j:image


f:id:cocononococo:20170308000323j:image

 

 部長が好きすぎる真琴さま。尊敬してて憧れの人でそこに恋心が加わって混乱中(笑)いろいろ暴走ぎみなところが可愛かったです。

 

αとしてではなく、ただの真琴として認めてもらおうと一生懸命。そんなに好き好きなつかれたらそりゃ嬉しいよね。光秀さんは幼少気の頃から好き好きやられて落ちたらしい。

 

 年下攻めっていいよね(*^^*)

 

 

※加工してあります。 
f:id:cocononococo:20170308001035j:image

 
f:id:cocononococo:20170308001050j:image


f:id:cocononococo:20170308001103j:image

 

 あとは肌色率が高いスクショしかなかったので一部。

 

 

 

 

 

 

 光秀×真琴は生意気なΩを優しく助けてくれる、という王道カプ?

 


f:id:cocononococo:20170308001541j:image
f:id:cocononococo:20170308001554j:image
f:id:cocononococo:20170308001606j:image
f:id:cocononococo:20170308001620j:image
 

一番人気だけあって、一番安心して読めるというか。

真琴のかわいさが半端なく、光秀さんシナリオは受け√も攻め√も真琴がとても可愛くて好きです。

 

ただいつも思うけどこのカプのエチシーンがなかなか好きになれなく(´Д`)

エチなしでいいと思ってしまう。この部分だけは安心して読めない。苦笑いが出てしまうのですが、このエチが人気の理由なんでしょうか。

 

肌色率の高いスクショもあったけど、恥ずかしくて載せられない(笑)

なんでこんなに恥ずかしいの(*ノ▽ノ)

 

光秀さん攻略完了。

最後は今度こそ三成√ですね。

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366