
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-運命の二人イベント石黒三成攻略完了-

BLアプリ ケモ彼

★ネタバレにはお気をつけください★

 

 

 

 

 

 

 

 

運命の二人イベント石黒三成夫婦√受け攻め攻略完了です

 

 

真琴×三成夫婦√から。

いろいろあったけど無事に番になった二人。

どうやら三成さんはおめでたらしい。

おめでとう。元気な子を産んでください。

 


f:id:cocononococo:20170309222441j:image


f:id:cocononococo:20170309222455j:image

 
f:id:cocononococo:20170309222504j:image

欲求不満な三成さんと、あからさまに誘われてるのに気付かない鈍感な真琴さま。

この二人は最初から最後までラブラブでした。途中の三成さんの葛藤はなかったことに…敵討ちとか出来ませんでしたしね。

妊娠中もラブラブして娘も生まれて…三成さんがなんか淫乱に…!?

三成さんってこんな子でしたっけ。あれ、本編もう一回やり直そうかな。大分前だったので記憶が曖昧になってきてる(´Д`)

この二人は子沢山になりそうですね。

 

 

 

 

 

三成×真琴は真琴が幸せになってよかった

 

夫婦√に入ってすぐ子供ができてた。

親に子供を預けたら途端になにしていいかわからなくなるとか、三成さんいい父親してるんですね。

 


f:id:cocononococo:20170309223538j:image


f:id:cocononococo:20170309223549j:image

愛情に飢えてた真琴さまが、今や三成さんと対等な関係に…

真琴さまが監禁されて研究されてる不敏なスタートだったので、三成と出会って幸せになれるとわかっちゃいるけど(笑)幸せになってくれてホッとしますね。

よかったよかった(*^^*)

βの三成さんは真琴と番になれないけど、性感帯になるまでうなじをかみまくる三成さんに愛を感じます(^з^)-☆

 

 

エピローグパスないから、エピローグは解放してないんだ!ごめんね!16枚とか無理だから!ホントに!

 

 

 

これで運命の二人イベはオールコンプリート!

お疲れさまでした♪

 

 

 

 

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366