
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ブラプリ-マイマスターイベ都筑輝矢攻略完了-

BLアプリ ブラプリ

★ネタバレにはお気をつけ下さい★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラプリのマイマスターイベント課金しないようにゆったり攻略中。

時間経過回復&フィーバータイムにあんぱん4~5個使用で進めてます。

それでもアバターマックスなので、さくさく進みます。


f:id:cocononococo:20170310202216j:image

 

 8√クリアでこのガチャ弾の余りよう…。

 

これどうすれば…売れればいいのに、一度ガチャしてアバター売らないといけないという面倒くささ。

 

どうしてこんなに大盤振る舞いしてしまったのか。

出ないよりいいけど、せめて直接売れるようにして欲しいです。

 

 

 

それはさておき

 

 

 

 

怜×カグヤマイマスターイベ攻略終了しました。

 

カグヤさんは新キャラで、そのキャラクター性が不明で好きか嫌いかもよくわかってないんですが、ボクっ子には少し苦手意識があります。

 

けど可愛い子なので、ビジュアルはどちらかというと好きな方です。

なので今後のシナリオ次第で推しになるか?と思ってたんですけど今回のイベントで判断するのは危険かな(笑)

前イベの軍服のときは割りと好きでした。

 

 


f:id:cocononococo:20170310231520j:image

 

せめてスチルが美しかったらよかったのに、なんか違う(゜ロ゜)怜ちゃんもカグヤちゃんも違う人…?

 

カグヤちゃんがすごい鼻の下延びた人に見える。ブラプリのスチルたまに変なの混ざってるけど、絵師さん同じ?

 

そこらへん詳しくないからよくわからないのだけど…彩兔ちゃんの本編スチル思い出して泣けてきた。あれも微妙だった(T_T)

 

潔癖な子なんだなーっていうのはわかります。いまいち感情がつかめなくて、怜ちゃんの一方的に見えなくもなかった…かな。

 

エピローグはラブラブ。戦闘ものすごいはしょられてたけど、そこがメインじゃないものね(笑)

 

シナリオもスチルも微妙だと本当に無課金になりそうですよ。

ブラプリ手放しで誉められないのがつらい。

推しキャラ以外、イベント参加しなくなりそーです。

 

 

 

 

 

 

 

 ブラプリ招待コード:138-115-642