ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-運命の二人オメガバースイベントまとめ-


f:id:cocononococo:20170311002003j:image

 

 

■運命の2人 ~オメガバース~
 2017/02/27 15:00~2017/03/16 13:00

 


f:id:cocononococo:20170311002056j:image
f:id:cocononococo:20170311002105j:image

 

個人的全体評価 ★★★★⭐

実はオメガバース設定大の苦手なにんにょるが、楽しんでイベントに参加できたというケモ彼力のすごさを認識したイベント。

他でオメガバースの漫画読んでも小説読んでも萌えなんてなかったのに、ケモ彼はなぜだろう。

萌えた。

これからは他のオメガバースももう少し心穏やかに堪能できそう。

 

しかしエピローグパス16枚必要はいただけません。このシステムで全てが台無し…(T_T)一人1√でいいのよ…?

それかエピパス出現の割合をもう少しアップしてくれないとヤル気が削がれる。

 

今回のクリア状況
f:id:cocononococo:20170311004538j:image
f:id:cocononococo:20170311004554j:image
f:id:cocononococo:20170311004623j:image
f:id:cocononococo:20170311004612j:image
f:id:cocononococo:20170311004638j:image
f:id:cocononococo:20170311004652j:image
f:id:cocononococo:20170311004743j:image
f:id:cocononococo:20170311004751j:image

一個だけ…開けなかったorz

 

 
f:id:cocononococo:20170311005154j:image
アバターはマーチングバンド。

可愛かったので、女の子用アイテムと男の子用アイテムを混ぜながら着替えてました。混ぜても違和感なかったです。

 

8√クリアで貰える背景はみんな勢揃いしてて豪華ですね(*^▽^*)

全員分の背景貰えるので、クローゼットがなくてすぐに売ってしまった背景もあります。

 

SPチケットで貰える楽器アバターはいいんだけど、アニメーションのほうが全くかわいくなかったので(゜ロ゜;

一度も着替えませんでしたごめんなさい。

 

 次回復刻の際は、是非ともユキちゃんを追加お願いします!

 

 

ミニシナ収集

f:id:cocononococo:20170311014227j:image
大分集まりましたー!本命のユキちゃんが両方手にはいったので満足でした(*^^*)


真琴×幸村ミニシナの真琴さまがユキちゃんにかわいいかわいい連呼しててニヤニヤした。
f:id:cocononococo:20170311014502j:image
f:id:cocononococo:20170311014511j:image
ユキちゃんからお仕置き受けてへこんでたのに、この変わりよう…幸村バカな真琴さまが好きです。

他のミニシナの紹介はリクエストがあったら?

 

 お疲れさまでした♪

 

 

 

 

 ケモ彼招待コード:094-022-366