
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-ホワイトデーガチャコーデと女装ハグ彼-

BLアプリ ケモ彼 貢ぎイベ

 
f:id:cocononococo:20170312083344j:image

 

ホワイトデーガチャをやってみました(*^^*)

目指すは70位以内!


f:id:cocononococo:20170312083711j:image

この同期三人組がめっちゃ好きなので、この三人をセットにしてくれて嬉しいです。

バレンタインも貢いだけど、ホワイトデーも貢ぎます(笑)

 

ホットココアアバター可愛いのでコンプリート狙い。ゴスロリアバターもかわいいのて着せ替え楽しみました(*^^*)

 


f:id:cocononococo:20170312084104j:image

前木慶次コーデ

 


f:id:cocononococo:20170312084320j:image

明柴波光秀コーデ

 


f:id:cocononococo:20170312084400j:image

石黒三成コーデ

 


f:id:cocononococo:20170312084424j:image

豊白秀吉コーデ

 


f:id:cocononococo:20170312084441j:image

浅日長政コーデ

 


f:id:cocononococo:20170312084539j:image

 伊達川政宗コーデ

 


f:id:cocononococo:20170312084637j:image

緋田信長コーデ

 


f:id:cocononococo:20170312084724j:image

真葉幸村コーデ

 

 みんなかわいい~(*^^*)クローゼットは圧迫されるけど…

 

そしてホワイトデーと平行して女装ハグ彼ガチャなるものが!

 


f:id:cocononococo:20170312085003j:image

う、うわああ(゜ロ゜)

ユキちゃんが圧倒的に美しー(゜ロ゜)

ポニーテールなうえに、ナマ足とか!生足とか!なま足とかー!

 

 しかしこのガチャ、アバターもクローゼットも消費するという恐ろしいガチャ。そう何度も回せない…五回まで、ユキちゃんが出たらやめる、と決めてから、いざ!

 


f:id:cocononococo:20170312085320j:image

一回目、長政さん。

恥ずかしそうなのが可愛い。

 


f:id:cocononococo:20170312085543j:image

二回目、政宗さん。

ロングヘアーのお嬢様風。

みんな受け顔が出てくれて嬉しい。

 


f:id:cocononococo:20170312085759j:image

三回目、信長さん。

やっぱり信長さまは派手!ゴスロリ風のアバターとぴったりで可愛い。

攻め顔だったのがちょっと残念ー。でも信長さま嬉しい。

 

 
f:id:cocononococo:20170312085938j:image

四回目、で、でたー!ユキちゃん!

やったよ!出たよ!しかも受け顔!

ありがとう!ありがとう!

その生足を拝めるだけで幸せです(*^^*)

ポニーテールゆきちゃん貴重!

もう思い残すことはないのでハグ彼ガチャ終了!

 

ホワイトデー貢ぎイベは本日終了 

 

 

 

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366