
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ブラプリ-マイマスターイベント魚住真珠攻略完了-

★ネタバレにはお気をつけください★

 

 

 

 

 

 

マイマスターイベント魚住真珠、受け攻め攻略完了です。

これでエピローグパスがなくなったので、イベントは終了…かな?

 

 

まずは怜真から。


f:id:cocononococo:20170313002556j:image

敵の使い魔として現れた真珠さん。けどひどく弱っていて、怜ちゃんはとても気になる。

怜ちゃんの使い魔はトオルさん。

相変わらず可愛いです両手に花とかうらやましいよ怜ちゃん。

 

トオルさんとは信頼関係を築き上げ、真珠さんに恋してしまったんだなと指摘されて動揺する怜ちゃんがかわいかった。

けど戦闘でトオルさんを失い、悲しみにくれる怜ちゃんを慰めてくれたのが真珠さんで…

 

うん、いいシナリオ展開でしたよ、いままでのと比べたら!

もうね、いままでの怜攻め√はなんだったのかと。鈴ちゃんはひたすらショタ怜に萌えてたからあんまり覚えてないけど←

 

マスターの願いを叶える為に頑張ってる真珠の為に、怜ちゃんは真珠の願いを叶える事を決意。

 

badは真珠のマスターの願いが叶って怜ちゃんの記憶が消えてしまい、真珠のことも忘れてしまう展開。真珠は怜ちゃんを利用してマスターの願いを叶えた後ろめたさから、怜ちゃんの元を去ります。

寂しそうな真珠さんを抱き締めてあげてー!しょんぼりしてる真珠可愛いな。

 

ハッピーは、怜ちゃんが勝利者に。だけどなにも起こらなくて、何を願ったんだ?と真珠が怜に尋ねると、真珠の願いを叶えたいと願ったと告白。

真珠は真っ赤になって怜のそばにいたいと願ったと…叶ったよ、よかったね\(^o^)/

 

ようやく両思いになった二人はやっと愛を確かめあうことができましたとさ。両思いになってはじめてするのに、なんでこれが三回目ではじめてじゃないんだろう、と嘆く怜ちゃんでしたが、今までは最後まではしてないんだよね?

契約をしたときにしたのか?

最後までしてないってどこまで?てっきり○入までしてないだと思ってたけど、実は○か○しをしてないってことなのか?

疑問が出てきたけどまぁいいや、二人が幸せなら(笑)

 

 

 

次は真珠×怜です。

 


f:id:cocononococo:20170313005021j:image

badは自滅展開。

ハッピーは負けて真珠さんがいなくなるけど、たまに会える?ように。

 

ここまで来るとコメントしようがないくらい王道だと思う。

一番人気カプらしく、とても安心して読める展開です。

真珠はカッコイイし、怜ちゃんはかわいいし、ていうか真珠さん、あなたなんて言葉を後生に残してるの、色ボケもたいがいにくぁwせdrftgyふじこlp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エピローグパスなくなったので、ここから先攻略するかしないか迷い中。

攻略してもエピローグは解放しないかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ブラプリ招待コード:138-115-642