
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-ホワイトデーイベント結果とロールキャベツ-

ケモ彼ホワイトデーイベント無事に70位以内に入って終了!

 

ギリギリ70位狙ってたはずが狙いより上にいっちゃってちょっともったいなかったなー←

 

同期三人組の抱きつきゲットできてニヤニヤしながら早速アバターお着替えを、と思ったら・・・。

 
f:id:cocononococo:20170313194519j:image

あれ?メガネって・・・三成さん?

政宗さんはどこに!?

着替えてみたらちゃんと政宗さんだったけどwクローゼット表示はどう見ても三成さんです。ありがとうございます。

面白いので運営に報告しませんでした(えー

誰かが報告するまで、三成へんしん型政宗を面白がって堪能してたら修正された(←2017/03/13 19:30現在)のはちょっと残念でした。いえ、仕事が速いのは大変良いことです。お疲れさまです。

 

せっかくなので、ユキちゃんだらけ


f:id:cocononococo:20170313201248j:image

 

信長だらけ


f:id:cocononococo:20170313201302j:image

 

政宗だらけ


f:id:cocononococo:20170313201318j:image

 

幸せ空間ができたφ(゜▽゜)ノ゜

この同期三人組のお話ないかなー。過去イベにちょっと仲良し大学生時代あったよね。かわいかった(*^^*)

ホワイトデーイベント終了ですね。

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

そして新しく、貢ぎイベロールキャベツ系男子。

 長政と秀吉はロールキャベツ男子だったのか(゜ロ゜)

 


f:id:cocononococo:20170313195628j:image

最終的にはさんぴーシナリオなので苦手な人は毎回たくさんいるイベントです。

にんにょるは基本やってみる人なのでNGはほとんどない。なので今回も参加\(^o^)/


f:id:cocononococo:20170313195236j:image

今回はスタンド可愛いから120以内目指そうかな…?

 

浅日長政と豊白秀吉のさんぴー。なんか想像できないね(;´д`)

 

 

 今回の貢ぎイベントものんびり120目指します(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366