
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ブラプリ-マイマスターイベント都筑輝矢攻略完了-

BLアプリ ブラプリ

★ネタバレお気をつけください★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイマスターイベント都筑輝矢受け√攻略完了です。

エピローグパスは全て使ったのでエピローグは開放しておりませんが、とりあえずハッピーと彼視点BAD両方クリア。

怜受け√のほうが、怜攻め√よりもシナリオの出来がいいと思ってしまうのだけど、どういうことなの。

怜受け√からスタートしてたら、このイベントへのモチベーションがまた違ったかもしれないなと思ます…。

 

 

 

カグヤの使い魔として召喚された怜ちゃんだけど、魔力ランクが低くて、役に立ちたいといろいろ必死。そんな怜ちゃんに萌え萌えなカグヤ(注意:妄想です。でもあながち間違ってないと思うんだ!)な二人です。

 

彼視点BADは、最後の戦いで負けて、使い魔との契約の解除を迫られるカグヤ。でも怜ちゃんを好きになっていたカグヤは、使い魔と運命を共にする事を選び、二人一緒にDETHエンドデス。

 

HAPPYは怜ちゃんと契約を解除したカグヤ。元の世界に戻った怜は記憶を取り戻し、今度はマスターとして過去からカグヤを呼び寄せて再会。エピローグ開放してないのでたぶんこれの続きがエピローグにw

 


f:id:cocononococo:20170313202709j:image

 

スチルも怜攻めカグヤエンドよりも明らかに気合はいってる気がしますがどうなの。

 

いいけど…怜受けも好きだし(T_T)

 

というか、怜ちゃんの衣装が使い魔衣装だったりスーツだったり統一してください。ブラプリは立ち絵の間違いが多いよ。ミニシナのセリフ間違いもひどいし。デバッグしてるんでしょうか(-_-;)間違ってないイベントに出会ったことが無い。

 

こういうところで課金意欲を無くしていくので、本当、大きな間違いは修正してください…。細かいところは残っててもしょうがないかなっておもいますけど、セリフ間違いは大きなミスです(/_;)(白雪のセリフなのに怜のセリフになってたりするとガックリきます)

 

プレイヤーにデバッグさせないでネφ(゜△゜)ノ゜

 

 

 

 

 

   ブラプリ招待コード:138-115-642