
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ブラプリ-マイマスターイベまとめ-

BLアプリ ブラプリ

 ★ネタバレにはお気をつけください★

 

 

 

 

 


f:id:cocononococo:20170315004609j:image

 

 ■YESマイマスター〜絶対服従★魔術召喚〜
 2017/02/28 15:00~2017/03/16 13:00


f:id:cocononococo:20170315004719j:image

 

 個人的全体評価 ★★⭐⭐⭐

 

……怜攻め√なんてなかった!

と、したいくらいガッカリした(T_T)

怜攻めシナリオどうしたの。疲れちゃってたの?力尽きてた?でももう少し頑張ってよ仕事だから…唯一ましだったのが怜×真珠さん√ですかね。個人的好みなので好きな人には申し訳ない感想ですが。

ショタ怜がいてくれてオアシスだった。

多分、怜攻め√から始めた人は離脱率が高かったんじゃないかと推測してる。にんにょるもなんでやってんのかわからなくなったもの。エピローグ見ればましかと思ったけどそうでもなかったし、エピパスもったいなかったな。

 

怜受け√はどのシナリオも普通によかったです\(^o^)/

特に好きなシナリオは透怜シナリオ。この二人は最期までキスどまりだったところがキュンでした。できれば怜透でキュンしたかったな…

怜攻めシナリオとのこの差は一体…

 

 

クリア状況

f:id:cocononococo:20170315010000j:image
f:id:cocononococo:20170315005950j:image

個別の記事は書かなかったけど、実は有栖川さんも乙宮さんも灰原さんもコンプリートしてました。

一枚だけエピパス課金。透×怜エピに。幸せにしてあげたくて(*^^*)


f:id:cocononococo:20170315010238j:image

 エピローグでやっと結ばれてほっとした。

 

 

 ミニシナ収集
f:id:cocononococo:20170315011227j:image

 怜攻めあと一個取り逃がしたけど、本命はてに入れたので満足!

 


f:id:cocononococo:20170315011812j:image

アバターは使い魔コスチューム。

f:id:cocononococo:20170315013148j:image

眠くんだらけにしてみたり


f:id:cocononococo:20170315012754j:image

怜ちゃんだらけにしてみたりとハーレム作りたい放題。


f:id:cocononococo:20170315012823j:image

ついでにショタ怜。

 


f:id:cocononococo:20170315012842j:image
f:id:cocononococo:20170315012850j:image

全部の√おわってもおまけガチャはコンプリートできず。


f:id:cocononococo:20170315013242j:image

ガチャ弾こんなにたまってどうしたらいいの(;´д`)

直接売れないからガチャやって売るしかない…うわーん、助けてー!

今からガチャ地獄だよ

 

 

ブラプリマイマスターイベントこれにて終了!

お疲れさまでした!

 

 

 

 

 

ブラプリ招待コード:138-115-642