
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-ビースト★アラビアン開催-

今日からケモ彼では新イベントビースト★アラビアン開催です。

 
f:id:cocononococo:20170316211940j:image

ついでに仕様もいろいろ変更されました。基本無言を貫いてるにんにょるにはあんまり関係ない。

 

 

今回はアラビアンなアバターが可愛いですねー♪

今回のイベントも参加しますよ。

なんてったって、ユキちゃんがいたー!

 というか全員いた(笑)

 

でも信長からスタートします。ユキちゃんは休みの日にのんびり楽しむんだ! 


f:id:cocononococo:20170316212035j:image
f:id:cocononococo:20170316212045j:image

 今回はなんと、イベとpointランキングが同時開催!?

えー…まじか。どうせ全部の√やるつもりだったからいいけど…

仕事から帰ってランキング見たら、すでに一周終わってる人がいてびびった。

早すぎだわー。

遅れてにんにょるも参戦します。

 

ご飯食べてお風呂入って洗い物済ませた!

さぁ、イベントに力入れるぞ!

 

と、イベントを真琴×信長を選んでスタートさせたら…あ、あれ?


f:id:cocononococo:20170316212518j:image

スタートした瞬間にミニシナが出た!

あぁん、こんなのはじめてぇ(*ノ▽ノ)

しかも真琴×光秀なんておいしいの(*^^*)

 

光秀さんのアレコレを見てから真信をはじめます。

 

 

 

 

【追記】

そして繋がらなくなった(笑)

 
f:id:cocononococo:20170316224422j:image

新イベ初日で、しかもランキングにしたうえ、フィーバータイムでアクセス集中したんだろうね。

 繋がらないからできない(;´д`)

 せっかくのフィーバータイムに参加できないなんて…

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366