ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ブラプリ-職業潜入イベント開催-

ブラプリも新イベント開催です。

 
f:id:cocononococo:20170317191924j:image

ケモと同じ日にスタートはキッツイ。1日でもいいからずらして欲しいよ。

 

今回は、推しの眠ちゃんが参加していらっしゃったので、彼からスタートします。

ケモのユキちゃんとか、やる気ない系が好きみたいです。

 

こっちはだらだらやってますが、ケモに比べて獲得ポイントが低い&アイテムが入手し辛いという、苦しい戦いになってきてます。前回の死ぬほどガチャ弾くれた仕様は残ってなかった。

 

ランキングが無いだけましかな。ケモのランキングは上位アバター欲しければ復刻なのに何周もさせて上位を狙わせるというなかなかな鬼畜仕様ですよね。

 

ブラの仕様とケモとどっちがマシなのか…甲乙つけがたし(笑)

 


f:id:cocononococo:20170317191945j:image

アバター可愛いけど、ガチャ弾60しかなかったから、20回分回します。

 


f:id:cocononococo:20170317192039j:image

鈴ちゃん…!10連一回目、鈴ちゃん同じのが五体も出たよー。鈴ちゃん好きだけどー(;´д`)

しかも全部ぶら下がり。ぶら下がり以外でないとか、どんな確率なのよ…

 

しかたないので10連2回目して、梅花女給でたけどやっぱり鈴ちゃん。鈴ちゃんの確率高いなー。

 

 

 ガチャしたらいよいよイベはじめよー。

 

怜眠からはじめました。

エプロンねむきゅんかわいー(*゜∀゜)=3ハフンハフン

 
f:id:cocononococo:20170317192631j:image

イケメン保育士!子供がうらやましい。園児になって怜ちゃんとのからみをニヤニヤ見守りたい。

 

……そんな園児怪しすぎてダメか。

 

怜ちゃんがピアノ弾けるという意外な特技を披露。にんにょるは10年ピアノ習ってたけど遠ざかって10年たったらもう楽譜が読めないという状況ですけどw 怜ちゃんはちゃんと覚えててさすが元本庁のエリート。

疲れたら抱きしめて癒してくれる天使の眠きゅんを堪能しながらこっちのイベもがんばります。

 

 

 

ねむきゅんだきしめてつかれをいやしてほし

 

 

 

 

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

 

 

 

 

 

 

 :(´◦ω◦`):プルプル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラプリ招待コード:138-115-642