
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-ビースト★アラビアンイベ緋田信長攻め√攻略完了-

BLアプリ ケモ彼

★ネタバレお気をつけください★

 

 

 

 

 

 

真琴×信長√ 攻略終了。

ラブラブ√も発情√もプレイ内容が違うだけだけど、発情√の信長様が異様に可愛かったです。

 

砂漠で倒れていた真琴を助けてくれた信長様。

膝枕して介抱してくれています。あまりの美人さんが介抱してくれているので真琴は美人局かと勘違いしますが、ある意味美人局よりたちが悪い信長様にメスで脅されわけもわからず婚約者にされてしまいます。

 

信長様は実は第一王子さま。しかし王妃の連れ子で王との血の繋がりが無い。いろいろと複雑な事情からパートナーをつれてこないと他国に嫁にやっちゃうぞ☆と言われたので真琴を婚約者として連れて行きます。

 

さすが信長様のストーリー。プロローグだけでもいろいろとツッコミが追いつかないので信長様だしね!の魔法の言葉でスルーします。

 

王位を巡っての争いがありつつも、真琴と協力して王位継承。その後はいつも通りラブラブです。真琴とのデートにうれしはずかしな信長様。毎回の事ながら真琴大好き!な信長様は幼い感じがかわいいです。

 

 


f:id:cocononococo:20170318171923j:image

いつもの

ラブラブ√のスチル。

 

 
f:id:cocononococo:20170318172006j:image

発情√のスチルはモノクロ。

 

 エピローグはひたすらイチャイチャしてる二人。通常運転です。

 

後日談は王位争いに協力してくれた秀吉と長政が高い商品売りつけにきたりとなかなか商魂たくましい。そんな二人が好きです。ワンコとニャンコみたいな二人ですけど息ピッタリ。けど結局買ってもらえなかったのかなw

 二人に嬉々としてのろけようとする信長様を押さえて寝室に連れ込んでそのままひたすらイチャイチャな話。

 

しかし信長様が王なら、王妃は真琴なんだろうか。王妃様とか呼ばれてるんでしょうかね。攻め√だとちょっと違和感。

信長が「僕が真琴の嫁になる」って言ってたので王兼王妃?

真琴の立場は家臣?結婚しても王族じゃないのかなーとかすごいどうでもいいことが気になった。

 

まぁ、信長様だしね!

 

 

 

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366