
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-ビースト★アラビアン伊達川政宗攻略完了-

★ネタバレにはお気をつけください★

 

 

 

 

 

 

 

 

真琴×政宗√攻略完了!

 

砂漠で倒れた真琴は、政宗に助けられて目を覚まします。しかし獣症の発情が治まっていなかった真琴は目の前の政宗に襲いかかり唇をうばっちゃった⭐

 

宗教的な問題で(笑)オアシスの砂漠の神の前で誓いをたてたので結婚しようと政宗にお持ち帰りされる真琴。

あれよあれよと結婚生活がはじまる…というストーリーですけど、政宗が良妻賢母すぎて嫁にほしい。

料理うまい、気遣いできる、夜も可愛いとか、最高の嫁じゃないですか。真琴も政宗に夢中になってしまって毎日いたしてしまいます(笑)

しかし政宗は、どんなに疲れはてるように抱いても毎日寝所を抜け出して、金髪の男に会いに行く。もしかして政宗はその男が好きなのでは…と疑念を抱き、政宗に惚れてることに気づく真琴。

 

政宗が自分と結婚したのは事故で、本当に結婚したい相手が他にいた。獣症の自分が死ねば、その男と一緒になれると考えて政宗の元を去る真琴。

 


f:id:cocononococo:20170319172945j:image

ラブラブ√のスチルの政宗さんかわゆい。

 


f:id:cocononococo:20170319173016j:image

 こっちは発情√。

 

真琴が獣になってしまって盗賊の喉笛を食いちぎるというシーンがありますが、政宗が体をはって止めてくれます。盗賊は全滅ですけど。

いい嫁やー(T_T)ほんと嫁にほしい。

 

 

金髪の男は後日談で正体がわかります。

当然、ユキちゃんですけどねー。真琴の為に獣症の薬を頼んでいて、ゆきちゃんに毎日進展を報告させていた政宗さん。全部真琴のためだったんだよー\(^o^)/

 

てことで、後日談にならないと病気が治らないので、政宗さんは毎日真琴の死が近づく事に怯えてるわけですが、涙目の政宗さんのかわいさにやられます。

 

真政√とてもよかったです。おすすめ

 

 

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366