
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-ビースト★アラビアン真葉幸村攻略完了-

BLアプリ ケモ彼

★ネタバレにはお気をつけください★

 

 

 

 

 

 

 

 

ビースト★アラビアンイベント真琴×幸村攻略完了です。

 

ユキちゃんかわゆすぎてやばかった(T^T)

 

幸村に助けられた真琴は、獣症だとばれて余命が短いことを幸村に打ち明けます。そこで幸村は結婚しろとうるさい回りを黙らせるために結婚してくれと。直ぐに死ぬならちょうどいいからと結構酷いことをあっさりと(;´д`)

助けられた恩といろいろな条件でそれを了承した真琴は幸村の伴侶に。

ちなみに発情期がきたら幸村がしっかり治療してくれます。

 

真琴を連れて帰ると両親は安心して旅行に出掛けてしまい、幸村が王の代理をすることに。

何事にも流されて生きている幸村を真琴は引っ張り出して市場調査に向かわせたり、いろいろと学んでいくなかで幸村に変化が。

流されるままではなく、自分から行動をおこし始めた幸村に真琴は自分の気持ちを自覚していきます。

 

立派に王の代理を勤めるようになっていった幸村に、自分が死ぬ姿を見せたくないからと幸村の前から消えますが、幸村に追いかけられ、死ぬまでそばにいる約束だった、契約違反だし、獣症については俺を信じろと言われ戻ることに。


f:id:cocononococo:20170320120327j:image

 ラブラブ√のスチル

 


f:id:cocononococo:20170320233811j:image

発情√の幸村さん色っぽい…\(^o^)/

 

どうして幸村が流されるままの性格になってしまったかは、実は存在していた優秀な兄の死に起因します。

 

優秀な兄ではなく、自分を見てくれていた真琴に救われていた幸村。

エピローグでようやくお互いに告白しあって、嬉しさの余り泣いちゃう幸村がかわいすぎてやばーってなりましたよ

 

後日談は真琴がお世話になっていたキャラバンの人達と再会して、いつでも戻ってこいと誘われる真琴。それを見ていた幸村が嫉妬していつもの真琴の幸村可愛い攻撃(笑)

ついに幸村に変態だと言われる真琴。うん、真琴は意外に変態だよね(笑)

 

死ぬまで一緒です。

 

 

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366