
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-幸村の日常とロールキャベツ系男子結果-

貢ぎイベント『ロールキャベツ系男子』は120位以内を目指してましたが、友達の結婚式やら二次会やら送別会やらで日付が変わっての帰宅が多く…気が付いたら終わってた……!なんてこった!

 

結局アバターは入手できませんでしたがシナリオはゲットできたのでよしとします。

長政も秀吉も真琴に夜這いかけにいくとか確かに草食系な見た目なのに肉食で、ロールキャベツでした。

2回目はシナリオゲットしたので不参加だろーと思います。

 

 

 

 

 

 

そして日付も変わろうかという頃合に酔っ払って帰宅したらユキちゃんの日常貢ぎイベが開催されてるー!


f:id:cocononococo:20170321201144j:image

正常な判断できない酔っ払いが、持ってたアバタージュエル全部ユキちゃんにぶっこみましたよ。

 

乾杯のシャンパンがあまりにも美味しくて。車でお酒飲めない子達が次々にグラス渡してくるから調子にのって飲んでたらベロベロに…。二次会のカラオケで騒いで楽しい気分で帰ってきて着物を脱いだ開放感から結構な数のジュエルを一気に貢いだ気がする。

 

ジュエルをイベントで稼がないともう空っぽよ!あとはちまちまとオペやストーリーで稼いだキャンディーをユキちゃんにささげていこうと思います…50位以内からはじき出されそうになったらジュエル課金かな…。

 

ユキちゃんの貢ぎは次の6月誕生日までないと思っていたので、まさか日常がここで来るとは予想外でした。

ユキちゃん成分をありがとうございます。一日目で日常シナリオ全部読み終えてから寝ましたw幸せな夢が見られそうでした。

 

お酒はしばらく自粛します。とかいって週末に送別会あるので飲みそうだけど……また無謀なジュエル課金してユキちゃんに貢ぎそうな気がする…。ユキちゃん誕生日の為にケモ彼課金をしばらくやめようと宣言して……。

 

と思ったけどやめておきますw意志が弱いので。

 

開催中のビースト★アラビアンイベントも全√攻略するつもりでいたけど予定変更するかもしれない。

ユキちゃん日常は予定に無かったから計画狂った(/_;)

 

けど後悔はしていない(`・ω・´)キリッ

 

最近はユキムラ成分がいい具合に配合されてて 癒されます。

ここが桃源郷だったのか(#^.^#)

 

 

 

 

 ケモ彼招待コード:094-022-366