
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-真葉幸村 本編 BLACK攻略完了!-

★ネタバレにはお気をつけください★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真葉幸村BLACK攻略完了しました。

これで4人目の黒END。

ユキちゃんは癒しでいて欲しかったので√分岐の時、HAPPYを選びたくて葛藤がありましたが、やっちゃった…orz

でも最後までユキちゃんらしく、ゆるーくやさしーい感じでしたけど、まぁ、うん、黒√って、最後にみんな壊れるよね!

 

すっごいビックリしたのは、真琴×幸村で進めてたのに、BLACK√になったとたん、幸村×真琴になったことだよ!えぇぇー!

もうちょっとオブラートに包んで二人の初めてエッチを演出して欲しかったけど真琴さんがっつりヤられてる!

押せ押せな真琴さんはどこにいってしまったの。今まで幸ちゃんを開発してたのに、開発されてない真琴さんが受ける側になっちゃって混乱した!

主人公受けの方が人気あるからなんでしょうけど、今までの共通ルートはなんだったのかと…。

いいけど…。幸真も好きだし…。

これ、主人公受けがダメな人だとスマホ放り投げるくらいビックリすると思うわ。

 

スチルみてるともしかして真琴の遺体に防腐処理して保存してんのかと思ってたけど、そうじゃなかった。


f:id:cocononococo:20170322135236j:image

差分スチルに衝撃。

 

幸村√を一度でもクリアした人なら分かると思うけど、某先輩と同じ運命をたどることになります。

日々苦しみながら弱っていく真琴を見て

「麻酔科医でよかった」

って真琴に注射するゆきちゃんはもう政宗と会話してたときぐらいから壊れてたのかも?

政宗さんも必死で止めてたけど、職場変わられちゃったら止めようもないよね…。

 

真琴が隔離されて死ぬのを待つ運命になった時はへこみました。やっぱキャラの死にネタって悲しすぎる。

真琴が病気前提のストーリーだから仕方ないのかもしれないけど。ブラックだから覚悟していたとはいえ…やっぱ幸ちゃんはふわふわした感じの癒し系ストーリーを求めますw

 

心も体も全部幸村にあげる約束をしていたので、真琴の遺体をとられない様に埋めた幸ちゃんですが…死体遺棄ですよ犯罪ですよしっかり壊れちゃってるよ。二人の思い出の庭園で、真琴の死体を抱きしめてる幸ちゃんがとっても悲しそうなのに幸せそうにも見える不思議なENDでした。

 

これ彼視点が気になるんですけどもう一周する気が起きない…。時間がたてばできるかもしれないので幸村本編は一旦終わり。全部のルートクリアして特典アバターゲットしました。

 

秀吉の配信開始があと一週間まで迫ってきたので本編はしばらくお休みしてイベントに集中します。

 【追記】

↑一週間後と勘違いしてたw今日から秀吉配信でした!ピッタリ本編終わったー!

 

 

 

 

 

  ケモ彼招待コード:094-022-366