
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-ビースト★アラビアン真葉幸村受け√攻略完了-

★ネタバレお気をつけ下さい★

 

 

 

 

 

 

ケモ彼ビースト★アラビアンイベント

幸村×真琴攻略終了です。

最後のお楽しみにとっておこうかと思ってたけど、我慢できずにプレイしました。

 

盗賊に拾われた真琴は、オークションで奴隷として売り出されることに。真琴の味見をしようとする盗賊たちに、そんなことされるくらいなら死ぬと覚悟を決めた矢先、お客様としてやってきた幸村にお買い上げされ、幸村の奴隷に。

 

獣症がばれてあっさり美味しく頂かれてしまいます。真琴さんおいしそーだなー。

 

それから城につれていかれ、王子だということが発覚。そして結婚。

初夜にはユキちゃんに獣症を治してもらいます。

今までにないくらいあっさりと!最初に治しちゃったら発情√どうなるのーw

真琴もポカーンですよ。

さすがやれば出来る男。仕事がはやいです。

 

後宮に入れられて、后として幸村に食べられちゃう日々。

 

真琴は何度も城から脱出しますがその度に幸村につれもどされてお仕置きエッチをw

今回は発情√=お仕置きエッチですね。

 

忙しいのにいつも幸村が探しに来てくれる事にちょっとばかり疑問を感じながらも。

そんな日々の中で幸村が戦争に行く事に。

このときにはすっかり幸村に惚れてた真琴さん。想像通りのいちゃいちゃ。

戦争にいった幸村は大怪我をして眠りについてしまい、真琴さんは逃げずに后として国でがんばります。寂しさの余り浮気をしそうになりながらも(笑)幸村を待ってる真琴さんは健気でかわいいです。

 

 
f:id:cocononococo:20170324132628j:image

幸村さんは攻でも受でも色っぽい(^ω^)

 
f:id:cocononococo:20170324132721j:image

発情√はお仕置きなので、鎖に繋がれてしまいます

 

エピローグは二回目の結婚式のあとでのラブラブ。

後日談はユキちゃんが寝てる間、慶次に教えてもらった躍りをみたいとせがまれてユキちゃんに見せることに。

発情したユキちゃんに食べられます(笑)

 

 これでユキちゃん終わったからイベントやる気でないなー。飲み会ばかりでフィーバー参加できないので、あとはぼちぼちやりまー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366