
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ブラプリ-潜入イベまとめ-

★ネタバレにはお気をつけください★

 


f:id:cocononococo:20170328224335j:image

潜入イベと同時開催してたブラプリ鏡谷白雪誕生日イベントは1回目不参加でしたが2回目にこっそり参加。

一回目はケモ彼ホワイトデーと同時だったので、ケモ彼優先してしまいました。すまんね、白雪ちゃん。

 


f:id:cocononococo:20170328224652j:image

 ■職場潜入
 2017/03/16 15:00~2017/03/29 13:00

 
f:id:cocononococo:20170328225049j:image

個人的総合評価★★⭐⭐⭐

 

眠くんがいてくれたので頑張れました。

推しがいるかいないかでモチベーションが全く違うのは仕方ないかな。

眠怜ルートは眠と怜のホスト姿が見れて楽しいです。眠くんがいる店なら通いたい。怜ちゃんも呼んで二人にポッキーゲームとかさせる嫌な客になりたい(^ω^)

怜眠ルートは厭らしの……じゃなかった、癒しの天使にほんわかさせられます。眠くんは本当に天使だったんだね(真顔)

 

推しが終わったあとは、惰性でポチポチしてましたが、途中で飽きて放置。

エピパスが6枚でました。全部の√クリアしてたら、全部のエピローグ見れましたが、そこまであつくなれませんでした。

 

とにかくアイテム拾わない。ガチャ弾出ないからアバターレベルも上げられない。捜査してももらえるポイント低い(75?)、モノクロスチルしかない、なのに12000ポイントMAX。

いろいろ酷い。せめて美しいスチルありならまだ救いがあった……

 

このままじゃ引退考えるよ……真珠さんと透さん本編来るまでなんとか耐えたい。

 

 

クリア状況
f:id:cocononococo:20170328230247j:image

 怜輝√の途中で飽きた。怪盗さん……えええー?

 

 ミニシナ収集
f:id:cocononococo:20170328230644j:image

7√走ってまったくでなかった(;´д`)

 

 
f:id:cocononococo:20170328231006j:image

アバターはふんわり梅花アバター

ぶらさがり眠くんとパフェ眠くんを入手したので満足。

 


f:id:cocononococo:20170328231256j:image

 貧乏性なので、エピローグパス余ったのもったいないな~(>_<

次回使えませんか……無理ですね(笑)

SPガチャチケもいらないけど、売れたっけ?一度ガチャしてから売ればいいのかな。

 


f:id:cocononococo:20170328232425j:image

 そして珍しく次回予告がありました(^ω^)

眠くんには是非とも保健室の養護教諭になって欲しい!けど制服着てるスチルあるね。

学生楽しみにしてるので、是非ともシステムの見直しを……m(._.)m 

 

 

 

 

 

 

 ブラプリ招待コード:138-115-642