
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ブラプリ-ブラプリ学園イベント開催-

f:id:cocononococo:20170328232425j:plain

ブラプリ新イベント開催です。

今回のイベントから、新しく称号なるものが付与されるそうです。

いろいろな条件により付与され、本編用・イベント用と両方あるみたいです。

新しく追加されたばかりなのでどんな意味があるのか今のところ分からず。しばらく付けてみようと思います。


f:id:cocononococo:20170330185940j:image

4ルートクリアでもらえる…うーん、受けか攻めか片方しか受け付けない人は欲しかったらもう1回同じルートクリアしなくてはいけないのは…ちょっと…。

そこまでして欲しいものでもないね称号って。つけると何か意味があるなら(イベントポイント溜まりやすくなるとか?)がんばる人もいるかもね?これからのシステムかな?

 

今回の攻略キャラはこちらの4人。
f:id:cocononococo:20170330185953j:image

ポニーテール眠くんにデレデレしながら、とりあえず眠くんから始めてみます。シナリオ萌えられると良いな…。

真珠先生はいるのに透先生がいないのがちょっと残念。透さんは先輩なんですね。先生なら科学室でxxxとかxxxとかxxxxxとか夢が広がるのにw

眠くんと真珠さんの二人の推しがいるのでガッツりと参加させてもらいます。

最初に選択を間違えて怜眠からスタートしたかったのにw眠怜からスタートしました。

とりあえず1ルートクリアで称号を手に入れましたが、やっぱりなんの意味があるかわからない。ただの主張…?

 
f:id:cocononococo:20170330190016j:image

 のんびりと、1日1√ぐらいでやります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ブラプリ招待コード:138-115-642