ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-ビースト★アラビアンイベントまとめ-

f:id:cocononococo:20170316211940j:plain

ケモ彼ビースト★アラビアンイベントお疲れさまでした。

 

個人的全体評価 ★★★★⭐

とっても華やかなキャラ達の衣装が魅力的でした。シナリオもニヤニヤできるものが多く、復刻だけど楽しんで参加できるってのはいいですね。

幸村推しのにんにょるは、幸村追加に歓喜しました。ユキちゃんのスチルは永久保存です。かわゆい上にセクシーってどういうことなの幸村さん。

しかし、今回から始まったイベントポイント制…これはどうかと思う。ケモ彼はイベント的には好きなの多いのにいつもシステム面でがっくり来る。アバター欲しければ上位を狙うしかないってのが辛いところ。
ポイントランキングじゃなくて、今まで通り何ルートクリアしたらもらえるとかでいい。
その方がアバター欲しかったらがんばれる気がする。ランキングだと、どうしても時間とお金に余裕がないと無理だし、全ルートクリアしてもまだやらなきゃ上位に入れないのかって思うと辛い。

このまま続けてくとアバターなんてもういいや(-_-;)ってなってります。マイペースに自分の好きなキャラしかやらなくって課金も最低限に落ち着きそう。少なくともにんにょるはそうする。

 

今回のクリア状況

 
f:id:cocononococo:20170330190715j:image
f:id:cocononococo:20170330190742j:image
f:id:cocononococo:20170330190752j:image

全ルートクリアしました。なのにランキング結果↓

 

20位

 

もう一度言おう。

全ルートクリアしました。

なのにこのランクということは、全ルートクリア以上に何周もしてるんですね上位の方々は。恐ろしい。にんにょるは全ルートクリアした時点でやめましたが…。それでランキングがた落ちしました。最初は上位10位に入ってたんだけどなー。

一応30位以内には入れたのでアバターはもらえました。ありがとうございます。

 

ミニシナ収集
f:id:cocononococo:20170330190858j:image

ほとんど集まりました。けどあと2つ取りこぼし。お道具いっぱい使って楽しそうなミニシナでしたw ラブラブな二人を見るのは楽しいですね♪

 
f:id:cocononococo:20170330190911j:image

今回のアバター。アラビアン衣装華やかでいいですね。


f:id:cocononococo:20170330190942j:image

もらった上位入賞アバターを着てみたら、せっかくの乗っかりユキちゃんが見えない(笑)なので踊り子衣装にチェンジ。


f:id:cocononococo:20170330191039j:image

幸村だらけ


f:id:cocononococo:20170330191106j:image

信長だらけ


f:id:cocononococo:20170330191125j:image

 秀吉だらけ

政宗だらけやろうとしたら彼パネルが見つからなく……ごめんね、政宗さん、もしかしたら強化に使ったかも……ガクッ

 

お疲れさまでしたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366