ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-アイドルな男たち★開催-


f:id:cocononococo:20170331060939j:image

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

アイドルwww

 

ケモ彼新イベントアイドルな男達★始まりました。

 

真琴がアイドルとか想像できないんですけど、楽しそうなので参加します。アイドルの衣装はダサいぐらいがちょうどいい。実際のアイドル衣装も相当なものだしね(笑)


f:id:cocononococo:20170331061119j:image

やっぱりポイントランキングありですね。全ルートクリアするつもりなので、そのときに上位に入ってたらいーなー程度でがんばります。

やっぱり最初は真琴×幸村からはじめます。トップアイドル幸村が想像できないw

政宗なら普段からアイドルしてるから想像できるのにな。信長様は信長様として別枠だし、慶次はうた○リだからピッタリ。三成さんと光秀さんも想像できないんですけどw

楽しそうなイベントです。期待はずれになりませんようにw

 
f:id:cocononococo:20170331061207j:image

 真琴さまと幸村の背景欲しい!150位には入らないとダメなんですね。なんとか頑張ります。


f:id:cocononococo:20170331061304j:image

 てか、着用例の猫耳パーカー姿の幸村がかわいいんですけどみつあみ(゜ロ゜)ほすぃ

 さっそくはじめてみると……

 

 
f:id:cocononococo:20170331063550j:image

なにこのモードwww伏せ字使うなww

 
f:id:cocononococo:20170331063625j:image

しっかし、ポニーテールゆきちゃんの立ち絵!かわゆい!ありがとうございます♪保存しておこう(^ω^)

 


f:id:cocononococo:20170331063715j:image

そして色っぽい(^ω^)


f:id:cocononococo:20170331063725j:image

この絶対領域が素晴らしい。ユキちゃんの色っぽさにヤられたにんにょるは、今日もゆきちゃんに貢ぐのです……!

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366