
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼もブラプリもエイプリールフール

4月1日はエイプリールフール。罪の無い嘘をついても許される日。

 

朝、出社すると、社長の奥様が1人出勤なさってたので「おはようございます!」と挨拶するにんにょる。

 

「あれ?にんにょるさん?どうしたの?今日は前回祝日出勤があったから代休だよ?昨日社内メールで連絡したでしょう?」

 

「えっ!!!」

 

知らない。

業務メール帰り際もチェックしたけどきてない。驚きのあまり固まるにんにょる。

 

「うっそでーす。休みだったらいいなーっていう願望ー」

 

という、かなりサラッととってもありえそうな嘘を言われて思わずドキッとしてしまったにんにょるでした。

やめてよ自然にうそつくのww 本当に祝日出勤もあったうえに、土曜日だったから余計にね…。一瞬信じた…奥様に言われただけに。休みかもって思って少し嬉しかった…。休みだったら良かったのに…。

まさか朝一でやってくるとは思わず、奥様のスキルに脱帽。

驚かせてごめんねーと、お詫びに柔軟剤を頂きました。なぜ柔軟剤なのか。謎すぎた。ちょうど柔軟剤を買わなければなと思っていたところだったので奥様エスパー?

 

新年度からだまされたにんにょるですが、気分も新たに頑張って生きています。生きてます…。

 

ということで、ケモ彼!ブラプリもネタをぶっこんできましたね。

 

 
f:id:cocononococo:20170401203129j:image

サバ彼!真琴様焼かれちゃったよ。焼きサバw

信長様のガムシロもひどいけど光秀のスルメもひどいww政宗の包容力が素敵過ぎてますます好きです政宗さん。

 
f:id:cocononococo:20170401203029j:image

ブラプリはタイトルで大変なことに。

みんなブラジャーなのに一人パンツかぶった変態がいらっしゃる!すごくしっくりくるのは何故なんでしょう。

 

いつも手元見ないでポチポチしてるので、エイプリールフールミニシナをゲットしても気付かない…。

ミニシナみたいに一覧で表示してくれたら良かったな。アルバムから見るの大変です。

 

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366

ブラプリ招待コード:138-115-642