ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-こんな信長見たことない!実家強制帰省-

★ネタバレお気をつけください★

 

 

 

 

貢ぎイベント【こんな信長見たことない!実家強制帰省】始まりました。


f:id:cocononococo:20170403221456j:image

地味に政宗の日常を楽しみにしてたのに、まだでした。信長様視点で、実家での様子が見られます。

 

実家が嫌いな信長様。だけど真琴にいわれてしぶしぶ帰省する話。

子供の頃の信長様が可愛いです。黒髪だったんですね。過去イベとかで赤かったから、昔から赤に染めているのかと思ってました。

 
f:id:cocononococo:20170403221526j:image
参加するとポールダンサー衣装がもらえる!何故にポールダンサーなのかは突っ込んではいけないところでしょうか。


f:id:cocononococo:20170403221641j:image

ポールダンサー女王信長様がもらえる1~30位。目指すかどうしようか迷ってます。限定の表情らしいですよ。

70位まででいいかなーって気はしてます。慶次の誕生日も控えてるしね。

 

実家からタイツ履いてきて気合いバッチリの信長様が見られます。

 

しぶしぶ実家に帰省したのに、しっかり親孝行してる信長様。信長様視点で進みます。真琴を中心に世界が回っている信長様が見られますので是非ともご参加あれ!

 

 

 

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366