
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ブラプリ-リクエストシナリオイベント-


f:id:cocononococo:20170405230249j:image

貢ぎイベント、リクエストイベントがブラプリで開催中です。4月9日まで。


f:id:cocononococo:20170405230400j:image

シナリオの内容をリクエストできると言う人気の貢ぎですね。ケモ彼はお正月に開催してましたが、ブラプリは少し遅れて開催されたようです。

一位から三位までリクエストできる……うーん。リクエストできる人数が少なすぎますね~(>_<)


f:id:cocononococo:20170405230346j:image

 シナリオを読めるのは30位まで。

 

にんにょるは一応参加はしてるけどクラウンは貢がず、山菜だけ与えてます。

それでも70以内に入れてるって、ブラプリの今後が心配……ケモ彼は激戦でしたが、ブラプリはどうなることやら?

眠くんか透さんリクエストしてくれる人が上位なら頑張るんだけど……わからないから頑張らない(^ω^)

とりあえず経過だけ見ます。

 

 

 

ブラプリ招待コード:138-115-642