ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-アイドルな男たち★前半戦終了-

★ネタバレにはお気をつけください★

 

 

 

ケモ彼イベント アイドルな男たち★は、14日までです。

いよいよ折り返し地点ですね。最近イベントの日数が余裕で嬉しいです(^^ゞ

 

今のところのクリア状況はこんな感じ。
f:id:cocononococo:20170406233102j:image

余裕で全ルートクリアいけそうです。

アイドルルートは全て終了。

あとは別の道ルート。

別の道は全部●●撮りプレイなうえに、アイドルのままのルートもあるんですね。

ユキちゃんからプレイしていたので、全部アイドル以外の道を行くのかと思ってた。信長と光秀プレイした感じ、辞めないルートもあるみたい。


f:id:cocononococo:20170406232602j:image
f:id:cocononococo:20170406232614j:image
f:id:cocononococo:20170406232624j:image
f:id:cocononococo:20170406232630j:image

同シリーズからいろいろ応援が!画像はほんの一部。唯姫様とか、シルバーファングのリョウとかもいました(笑)みんな芸能活動を……なんてカオスな芸能界なんでしょう。

他シリーズの人を見つけるのも楽しいですね。

 

今回一番(*゚∀゚)=3 ムッハーしたのは
f:id:cocononococo:20170406234722j:image

これ。

ユキくん呼び。

おさななじみせっていたぎる。

信長ルートもおさななじみせっていだったけど、信長様クオリティでいろいろつっこみが追い付かない(笑)

 

 さて、後半戦もがんばろー(^^ゞ

 



ケモ彼招待コード:094-022-366