ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-豊白秀吉攻略終了です-

★ネタバレにはお気をつけください★

 

 

 

秀吉さん攻略終了しました。お疲れさまでした。

攻略メモは間違いを修正できる範囲で修正しつつ公開中です。訂正箇所見つけたら教えてくれるとありがたいです。サブ垢でちょろちょろやってますが、メイン垢では秀吉終了。秀吉視点が追加されたらまたやるかもしれませんね。

それまで幸村視点をゲットする為にまた本編は幸村攻略に戻りました。

 

 

 

 

 せっかくなので秀吉さんアバターをお着替え。

 

 


f:id:cocononococo:20170411213924j:image

 真琴×秀吉ルートクリア特典アバター

真琴さまが「秀吉に似合うな!」と、買ってきた天使のベビードール

 

 
f:id:cocononococo:20170411214042j:image
秀吉×真琴ルートクリア特典。

秀吉が「真琴に似合うに決まっとる!」と、買ってきたウェディングドレス。

 

同じことしてるよこのバカップル!しかし真琴さまの方が若干エロい(若干?)

 

 
f:id:cocononococo:20170411214206j:image

BLACKルートクリア特典アバター

二人で引っ張り愛して固く結ばれたときの。(誤字にあらず)

 

これにあう背景がなくて教会アバターにしたけど病室背景購入すればよかったかな。

 


f:id:cocononococo:20170411214619j:image

 そして早期クリア特典アバター

秀吉クリアを強調したいときに。かわいいけど、あまり使わない気がする(笑)

 

最後は長政さんの本編ですかね?長政さん本編来るかなー?くるか、くるか?と待ってたらいつまでたっても追加されない気がする。

 

ヤンデレな長政さんを待ってる。