ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ブラプリ-ブラプリ学園イベントまとめ-

 ★ネタバレお気をつけください★

 

 

 

f:id:cocononococo:20170328232425j:plain

 ■ブラプリ学園
 2017/03/29 15:00~2017/04/13 13:00

 

個人的総合評価★★★⭐⭐

 

学園ものってなんで楽しいんでしょうか。あ、もう戻れないあの日だからか(#^.^#)

はい、学園もの楽しかったです。ただ今回、胸キュンルートとドキドキルートありましたが、両方攻略する意味はなく、両方攻略しても後日談もらえるとか彼視点があるとかそういったおまけは無かったです。

f:id:cocononococo:20170413133749j:plain

なんで、推しの眠ちゃんと真珠ちゃんは両方やりましたが、鈴ちゃんと龍ちゃんは胸キュンルートのみやりました。

そこらへんがちょっと残念だな。何かシナリオもらえるなら頑張って全ルートやったのに。

真珠ちゃんは先生だったので禁断の恋でしたが(笑

怜×真珠は卒業まで我慢したのに真珠×怜の、真珠ちゃんの我慢のきかなさといったら…!いえ、とてもおいしゅうございましたが、2次だから許されるんですよ。この不良教師め。

 

 

クリア状況

f:id:cocononococo:20170413133728j:plain

f:id:cocononococo:20170413133739j:plain

 

一応全シナリオやりましたが、鈴ちゃんと龍ちゃんは胸キュンルートのみ。なので称号はこんな感じ。

f:id:cocononococo:20170413133757j:plain

称号はお仲間さんにアピールするだけの機能みたい。貢ぎイベで1位とると1位の称号もらえるみたいですが、仲間内にアピールするだけの機能、にんにょるは特にいらないんですがこれの為にがんばる人はいるの?アピールより中身の充実を…。萌が何より大事。シナリオもっと何とかならないのかと思う時があるのでそこをなんとか…。

 

ミニシナ収集

画像取るの忘れてた(汗)

けど今回もほとんど集まりませんでした。ミニシナ出現の確立本当に低いですよねブラプリ。

怜彩ミニシナのドMネコちゃんがかわいかったなーw

 

f:id:cocononococo:20170413133614j:image

アバターは学生服ですね。

 
f:id:cocononococo:20170413133629j:image
セーラー服女の子。

f:id:cocononococo:20170413133643j:image
学ランアバターもあり。

f:id:cocononococo:20170413133702j:image
せっかくなので真珠さんとおそろい。

眠くんは出ませんでした。

今回のガチャで一点納得いかないのは、イベント関連のガチャなら、イベントと同時に出して欲しいということ。

1つはイベントと同時に出して回してみたら強化できるアバターじゃないから結局あまり着なくて。

1つはイベント後半になってからガチャリリースしましたよね…。しかも強化できるやつ。正直、後半にイベント用ガチャ出されてイラッとしました。イベント関連ガチャじゃなければよかったのに。

今回のアクアリウムガチャはイベントと同時リリースが普通じゃない?もうガチャに課金しないと思いますですよ…。欲しいアバターあったら課金してでも回してたけどもうやりませぬ。

その分ケモに課金してたらあまり意味が無いかもしれないけどw

 

 

 



f:id:cocononococo:20170413133948j:image

怜×真珠 ドキドキルート。上に乗っかってない真珠さんかわゆいです。

 

 


f:id:cocononococo:20170413133955j:image
 

f:id:cocononococo:20170413134253j:image

眠くんのポニーテールがかわいくてニマニマしてました。昔は長髪キャラって好きじゃなかったのに、いつの間に好きになったんでしょう。

今のブラプリの貢ぎイベントが眠と真珠の3P貢ぎなんですよね…。もう、どうしてくれようかと。どうしてこの二人にしたし。とりあえずタブレット購入して様子見。

シナリオだけは最後まで入手済み。両手に華の怜ちゃんうらやましい。

 

 

 

 

 


ブラプリ招待コード:138-115-642