
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-アイドルな男たち★まとめ-

★ネタバレお気をつけください★

 

 

 

 

アイドルな男たちイベント終了お疲れさまでした。

 f:id:cocononococo:20170331060939j:plain

個人的総合評価 ★★★★★

 

アイドル楽しー(*^^)

アバターもカッコかわいいのでつい揃えたくなってしまいますね。幸村の猫耳パーカー真琴とおそろいで着たかったー!

イベント日数にも余裕があったので、全ルートクリア後は時間回復した体力でせっせとイベント参加してましたが、どんどん順位落ちる落ちるww追い上げがすごい。

なんとか21位です。上位の人ほんとう何週もしてるんですね。すごい。

ランキング上位に入るには全ルート攻略は必須っぽいです。復刻イベントとかだと全ルートはやらないので、のんびり参加することにします。

 

 

 クリア状況
f:id:cocononococo:20170414200929j:image
f:id:cocononococo:20170414200942j:image
 全ルート+2ルートしました。

 

ミニシナ収集

f:id:cocononococo:20170414200957j:image

今回は本当にミニシナ出てこなかった…!ので、幸村ほしさに救急車課金しました(/_;)うぅっ。

ミニシナ出現の確立今回は明らかに悪い。出現率いじったんですかね…。

ミニシナ●吹きなので好き嫌い別れそうですが基本NGのないにんにょるは美味しく頂きましたー!

信長様は両方とも真琴が●吹き、秀吉さんは両方とも秀吉が●吹きでした。他の子たちも気になるところなんですが、出現しなかったのでがっかりです。せめてあと、政宗さん欲しかったのにな…。

 

 

真琴×幸村ルートは両ルート二週しました。


f:id:cocononococo:20170414201025j:image
f:id:cocononococo:20170414201033j:image

真琴をからかおうとして逆に食べられちゃうユキちゃん。真琴様をからかおうなんて甘いよww据え膳出されたら美味しくいただくのが真琴様です。真琴は攻めになるとちょっとSっぽいですよね。さすが受けも攻めも完璧なスーパードクター様です。
f:id:cocononococo:20170414201052j:image

面倒とかいいながら、面倒見が良い幸村が好き。

 

幸村×真琴ルートに出てくる同期三人組のアイドルユニットがいい(#^.^#)実際にいたらきっとにんにょるもファンになります。

信長様はカリスマで幸村がミステリアスセレブ。政宗はスパダリ認定受けてて笑いました。(スーパーダーリンの略。完璧な彼氏というより、完璧な嫁デスヨネー(*^^)v

幸村は本編でも、今回のイベントでも真琴を1回振って悲しませてから真琴への思いに気付くヘタレ男。

そこがかわいいよね。ダメ男とかヘタレ男とかすごい好きです。何とかして幸せにしてあげたくなってしまう。(あ、これダメなパターンだ)

 

真琴×信長様の衝撃的なはじまり。


f:id:cocononococo:20170414201148j:image
f:id:cocononococo:20170414201158j:image
f:id:cocononococo:20170414201210j:image

同じグループとして活動することになり、信長様と同室になった初日。真琴様にストッキングを履けと迫る信長様が変態すぎるww次の日、政宗に部屋を変わって欲しいと相談しに行く真琴さま。最初は常識人だったのに、信長に惚れてからはストッキングエロいとかエロ目線になる始末。信長様って人の性癖を塗り替える恐ろしい人物ですよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

今回は衣装に絶対領域が……!
f:id:cocononococo:20170414201323j:image

信長様パネルの絶対領域

絶対領域のすばらしいことよ( ๑´艸` ๑)

信長様の「恋はガムシロップ」がなぜか脳内で恋するフォーチュンクッキーに変換されて、ダンスを踊る信長様を想像して笑ってしまいました。信長様の絶対領域は間違っても消さないようにアバターにカギかけときました。

 

そして今回のアバター

f:id:cocononococo:20170414201413j:image
f:id:cocononococo:20170414201423j:image
f:id:cocononococo:20170414201441j:image
f:id:cocononococo:20170414201553j:image

ひどい…!幸村も信長様も、抱きマクラ出ないなんて!信長様にいたってはポスターも出ない!欲しかったのにぃー!物欲センサーさんが優秀すぎて本当にありがとうございます。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

なぜか今回は三成フィーバーでした。いつもみっちゃんはツンツンしているのに今回だけデレデレでした。このツンとデレの比率が黄金比すぎて三成さん惚れてしまうわ。

 

 アイドルイベント楽しかったです。次は是非政宗と秀吉も追加お願いします(^^ゞ

 

  



ケモ彼招待コード:094-022-366