
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-ミリタリーな男たちイベント開催-

ケモ彼ミリタリーな男たちイベント開催です。

 
f:id:cocononococo:20170414212136j:image

こちらは復刻イベント。新しい追加要素も特に無しかな?攻略キャラも前回と同じみたいです。

前回全ルートクリアしているので今回は不参加となると思います。今回の復刻はイベントランキングもないみたい。


f:id:cocononococo:20170414212154j:image

ミニシナも前回ほぼ取れてた。のこり二つ…。コンプしたい欲求が湧き上がってきますがw我慢します。

 

ミリタリーイベントのシナリオはどれもすごく好きでした。もう1回読んでもいいかなーって気にさせられるので、本編のレベルが100になったらこっそりイベントに参加しているかもしれません。

真琴様の色仕掛けが読めるw光秀×真琴ルートいいですよね。真琴様にハニートラップなんて仕掛けられたら暗殺されなくてもキュン死にしそう。

政宗と幸村追加をめちゃくちゃ待ってる。政宗が最近イベントに参加していないので寂しいです。政宗さんの包容力を楽しみたいのでそろそろ政宗ありのイベントお願いしますー(/_;)

 

 

<重大発表まであと○日!>

久しぶりに来ましたね、この表示。おそらく、本編追加?長政さんの追加発表もう来た?ブラプリも重大発表出ているので真珠さんか透さんの本編追加かな?両方とも本編楽しみにしているのでワクワクします。リリースは伸びてもいいからしっかりデバッグお願いします。

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366