ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-深夜だけガチャ束縛編-

★ネタバレお気をつけください★

 

ケモ彼の深夜だけガチャ。0時~4時までの4時間だけ回せる深夜開催のガチャですが…。

モブだったらとかAVとかミニシナの内容がハードなんで深夜なんでしょうが、消費ガチャキュウ5個というお値段…。1個90円×5個…コイン実質消費税分引かれてるから約486……計算したらダメ。回せなくなるww

そのハードな深夜ガチャに新しく、もう1つ追加されたみたいです。束縛ガチャ。

 

f:id:cocononococo:20170415135534j:plain

普通にアバターはかわいいです。シナリオ内容はほぼヤンデレ

ヤンデレ好きにはたまらない?シナリオ内容となっております。でも、シナリオ短い…。短いと感じてしまうのは値段を計算してしまったからでしょうか。モブだったら~が長めだったからでしょうか。

 

★計12回まわして、ゲットできたミニシナ↓

慶次×真琴

秀吉×真琴

真琴×三成

真琴×幸村

 

今のところこれだけ入手。

イベントでガチャキュウを溜めてまたいつかチャレンジしたいと思います…。

 

慶次×真琴は嫉妬した真琴さんが慶次を監禁する話。(かわいい)

秀吉×真琴は真琴さんが監禁される○にネタ…(暗い秀吉さんやり過ぎ)

真琴×幸村は嫉妬した真琴に幸村が乱暴される話。(ユキちゃんの確信犯)

笑ったのは真琴×三成。真琴様のTKB愛がひどくて爆笑。

 
f:id:cocononococo:20170415135547j:image

この警告が出たときはNTR系とかじゃないよね。ちょっと暗い話?とか想像したけど、内容はTKB一色だった。三成のTKBはそんなにすばらしいのか。ちょっと見せ( ・_・)⌒°=θ☆( >_<) スリッパー!

 

 
f:id:cocononococo:20170415135601j:image

f:id:cocononococo:20170415135608j:image

f:id:cocononococo:20170415135615j:image

f:id:cocononococo:20170415135623j:image

真琴様のTKB愛、ちょっと引くww

三成が幸せならそれでいいんです。TKB開発されてしまってる三成さんかわいいからいいか。

信長様も政宗様も欲しくなってきたなぁ…。回す誘惑に負けそう…。

 

 



ケモ彼招待コード:094-022-366