
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-政宗の日常-

★ネタバレお気をつけ下さい★

 

 

政宗の日常~お前を目一杯甘やかしたい~

密かに政宗の日常楽しみにしてました。ありがとうございます(*^^)


f:id:cocononococo:20170417205930j:image

プロローグで真琴に避けられて落ち込んでる政宗さんの可愛さといったら(*´д`*)アハァ

やっぱり同期三人組は仲がいいですね。幸村も信長様もなんだかんだいいながらも政宗の事心配してるし、やっぱりこの三人がセットで大好き。

真琴様に三人まとめて可愛がってもらいなよ(*‘ω‘ *)

そんなのがリクエストできたらリクエストイベントがんばる。ლ(´ڡ`ლ)欲望に向かって突き進む。


f:id:cocononococo:20170417205951j:image

政宗の日常はそれとな~く50位以内を目指して頑張ります。

 

アバタージュエルを購入して貢ぐのと、タブレットを購入してオペを頑張って貢ぐのとどっちが徳か計算してみたけど、やっぱりジュエルのほうがお得ですね。

タブレット20個 600コイン

オペ1回180×オペ5回分×タブレット20個=18000pt

■ジュエル1個 50コイン

ジュエル1個3000×600コイン分で12個=36000pt

 

ケモで買うと……

タブレット20個 15000ケモ =コインとかわらず18000pt

■ジュエル10個 15000ケモ =30000pt

 

 ジュエル買い漁ろう。

 真琴をあまやかしてひたすらイチャイチャしてる二人がかわいかったです。

 

 

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366